『就活女子大生と性交 向井藍』(ドリームチケット)

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像1

 2月も半ばに差し掛かり、大学生の就職活動がそろそろ始まりますね。着慣れないリクルートスーツを身にまとい、髪の毛の色を黒色に染め直し、ビジネス街で明らかに道に迷った風情で泣き出しそうになりそうになっている女子大学生を、あちこちで見かける時期です。あの不慣れで初々しい雰囲気が大好物という会社員は多いのではないでしょうか。私も大好きです――そんな同好の皆さんにオススメしたいのが『就活女子大生と性交 向井藍』(ドリームチケット)です。

 ドリームチケットさんのコスプレシリーズ『●●と性交』は、結構な発売本数を重ねている(多分)人気シリーズ。コスプレといっても、人気のアニメやマンガ、ゲームのキャラクターをモチーフとしたものではなく、女教師とか女子校生とかレースクイーンなどが多いんですが、この“就活女子大生”も公式サイトで確認できるだけで今作が4本目という人気コスプレシリーズです。

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像2

 主演の向井藍ちゃんはショートカットが似合う、笑うと少し「ランチパック」なあの女優さんが脳裏をよぎる、可愛い女優さん。黒髪・ショートカットが“就活女子大生”という役柄によく合います、これはナイスなキャスティングといわざるを得ません。セクハラ面接から始まって「俺の言うこと、何でも聞くんだぞ」と脅され、強引にネットリとしたキスをかまされ、下着ごしに体中を舐めまくられ……。

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像3

 スーツにあわせてブラもパンツも真っ白の飾り気がないもので、これがCカップという藍ちゃんのスレンダーな体とあってい手、実にいいです。やっぱリクルートスーツには白ですよね! なお、相手役は男優の吉村卓さん。有名な男優さんですから、彼の出演を嫌うAV好きも一部にいるようですが、こういうシチュエーション=中年男性によるセクハラ~女性に嫌がられながら、キモく責めたてていくという場合だと、いい仕事をします。

 最後までスーツを脱がさないまま、折りたたみのイスが一脚のみという殺風景な部屋の中、そのイスを生かした立ちバックで挿入へ。捲り上げたスーツから除く形のよいお尻がいいですねぇ、オッパイは大きくありませんが、全体のスタイルはすごく綺麗です、藍ちゃん。

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像4

 その後、騎乗位、正常位と体位を変えて発射へ。挿入中もキス多目なのが、立場が弱い女子大生を中年オヤジがいいようにしている、という雰囲気が出ていてよかったです。ただ、一絡み目は舌上発射でフィニッシュを迎えるわけですが、職業上の癖なのか、笑顔で受け止めているんですよね。この藍ちゃんは多分H好きでマジメな性格なんだと思います。だからこその笑顔だと思いますが、ここまでのプレイ内容とはそぐわないかなぁと思いました。

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像5

 その後、監督かスタッフがやりたかっただけなのでは? と思われる一人称カメラによるフェラ抜きを2シーンほど挟んでから、ラストの絡みへ。相手はまた吉村卓さんです。

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像6

 軽い緊縛&拘束(後ろでに縛ってます)からの電マ、クンニから拘束したままの状態で挿入。よい感じに盛り上がってきてからの騎乗位がエロいです、脚が綺麗なんですよねぇを挟んでまた全体的にスレンダーなのに、本当にお尻が丸くていい形なんですよね、背面騎乗位がいい感じです。

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューの画像7

 ここの絡みでは残念なことに途中で全裸となり、吉村さんの強制アナル舐め、そして秘技“ヨシムラ”を挟みつつ、ラストも舌上発射でフィニッシュ。「内定がほしいのならわかっているね? ゲヘヘ……」という設定なのかな? という鑑賞前の期待は裏切られましたが、藍ちゃんが可愛いので、女性のスーツ姿が好きという方には見逃していたもらいたくないタイトルです。
(文:馬場ゆうすけ)

【動画はこちらから!】
『就活女子大生と性交 向井藍』(ドリームチケット)

就活女子大生と性交 向井藍

就活女子大生と性交 向井藍

スーツ、下がパンツだとよりよかった…

初々しい女子大生のリクルートスーツ姿ってエロいなぁ……と思ったことがある人に朗報!『就活女子大生と性交 向井藍』レビューのページです。おたぽるは、AVCカップドリームチケット向井藍の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。