■『白衣の天使と性交 森沢かな』(ドリームチケット)

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像1

 趣味はカフェめぐりという普通さにも思わず萌える24歳の美形娘がナースコスプレファックに挑戦してくれた。ナース好きは要チェックだ。


■美形ナースがフルオプションのハメ撮りへ

 白衣と共にナースの象徴とも言えるナースキャップだが、今は衛生面などの理由から廃止している医院のほうが多いと聞く。しかしコスプレではやはり重要アイテムなのだろう、本作主演の森沢かなちゃんもナースキャップをバッチリと決めている。輪郭がスッキリとした美形フェイスだけに実に良く似合う。かつての体操着のブルマやスクール水着など、もはやエロコンテンツの中にしか残っていない一群の“保存文化”があるが、そのうちナースキャップもそのラインナップに加わってしまうのかもしれない。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像2

 そんな話はともかく、冒頭のインタビューではかなちゃんの初体験が19歳と申告して意外にオクテだったことが判明しつつも、リラックスした笑顔を見せて入院ベッドに腰かけハメ撮りへ突入。

 白衣の上から愛撫されて早くも敏感な反応を見せて、唾液でグチョグチョのディープキスを繰り広げ、交換した唾液をゴックンと飲み干す。さらに耳たぶもじっくり舐められてから、白衣の袷を開かれて形良い美乳を揉まれて乳首も存分に吸われ放題に。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像3

 入院ベッドに寝かされてからは、ストッキングに包まれた股間に男のモッコリ股間をこすりつける正常位素股が暫し繰り広げられ、パンストの股間部分を破いて生のアソコをクンニから指マン責めへ。四つん這いの格好にされて突き出したヒップも思う存分に貪られてから、束の間の攻守交替では手を使わずにお口だけでジュポジュポとフェラチオ奉仕して、発奮した男がソフトなイラマチオ陵辱へ。おしゃぶりしながら見上げるカメラ目線の表情に目を奪われる。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像4

 さらに入院ベッドの上で男の乳首やアナルも舐め奉仕してから、仰向けになっていよいよ着衣のまま正常位で挿入。ライトブルーのカーディガンも着たままで制服コスプレファックを繰り広げ、騎乗位から女性上位、背面騎乗位からバックとフルコースのパフォーマンスを惜し気もなく披露。最後は再び正常位に戻って激しいピストン運動から、引き抜いた肉棒を仰向けのままおしゃぶりして舌の上に発射するのだ。やることやってくれる美形ナースのきっちりした“仕事ぶり”はナース好きなら大満足だろう。


■入院患者のシモのお世話でフェラ&手コキ

 続いては白衣にエプロン姿に着替えて、入院患者を介護する展開へ。シチュエーションプレイなので、こちらのほうがナースらしさを味わえるだろう。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像5

 優しさに満ちたナースのかなちゃんが、カメラ目線の主観映像でセリフを口にしながら入院患者のパジャマを脱がし、さっそく中腰でフェラチオを繰り広げる。ソープランドの即尺並の急展開だ。男の乳首もしっかり舐め、ヒザ立ちになった男を四つん這いでフェラチオ奉仕。パンストに包まれたヒップを撫でられながらもあくまでも奉仕の姿勢は崩さず、最後は仰向けになっておしゃぶりして舌の上に発射。発射シーンをリプレイでスロー再生する演出もあり。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像6

 さらにこの後も、勤務時間中に入院患者と空いてる診察室でイチャイチャして不純な交遊を楽しみながらフェラチオを繰り広げ、男を診察台にあお向けに寝かせてからは乳首をじっくり舐めまくって手コキ抜き。風俗プレイっぽいテイストだ。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像7

 作品を締めくくる最後のプレイメニューは後ろ手に上半身をロープで緊縛されてソフトSMプレイへ。M字開脚ポーズで椅子に座らされて、股間をみっちり電マで責められ早くもメロメロである。

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像8

 口だけを使ったフェラチオ奉仕から、立ったままでキスしながら指で責められ、縛られたままベッドに仰向けに寝かされて正常位挿入。まったくの無抵抗状態で突かれまくるのだが、拘束を解いてからは一転、深夜の病院内を所狭しと動き回りながらダイナミックなハードファックが展開。制服モノではあるものの最後の最後で服を脱ぎ、ほぼ全裸になって繰り広げる激しい騎乗位は本作屈指の見所。優しくてエッチな看護婦さんに完全に身を預けて大船に乗った気分で楽しめる1本だ。
(文/宍戸ペダル)

視聴はこちらから!

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!の画像9

白衣の天使と性交 森沢かな
収録時間:124分
出演者:森沢かな(飯岡かなこ)
メーカー:ドリームチケット

白衣の天使と性交 森沢かな

白衣の天使と性交 森沢かな

可愛いというより美人タイプ

『白衣の天使と性交 森沢かな』深夜の院内で美形ナースが所狭しとハメまくる!のページです。おたぽるは、AVスクール水着ドリームチケットナース宍戸ペダル森沢かな白衣の天使と性交の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。