『制服カメラ 広瀬うみ』(ドリームチケット)

1702_nakamura.jpg

 かつての人気シリーズが久しぶりに復活となったのが、『制服カメラ 広瀬うみ』である。もちろんフィクションだが、その設定は社会のダークサイドを扱ったけっこうヤバいもの――制服JKの売買春ものである……。


■エンコー4P現場そのものの光景が綴られていく

 待ち合わせ場所の喫茶店に現れたJK・広瀬うみちゃんだが、黒髪のショートヘアに色白のロリっ子系ルックスからは意外に思えるほどのブッちゃけた発言を冒頭から連発。つまりはてっとり早く稼ぎたいので誰か紹介してくれというのだ。要するにエンコーの仲介を希望しているのである。

 ハンディカメラで撮影したプライベート風の映像ではあるものの、あくまでもお芝居であはるのだが、「クラスのほかの子もみんな(エンコーで)稼いでるし……」みたいなセリフがすらすらと出てくるのは何かと考えらせられる。今日の超高齢化社会の中で“JK”の相対的なニーズの増大と市場価格の上昇が起こっているとしても不思議ではない。とすれば“闇JKビジネス”はかつて以上に裏バイトとしてJKの間に広まっているのだろうか……。

 ともあれ連絡が取れたJK好きオヤジと接触。いったんは仕切り直したものの交渉が成立し、男たちが待つ部屋に冬服セーラー姿でやってきたうみちゃんが、撮影込みの4Pへと突入する展開。設定そのまんまの、エンコー4P現場そのものという光景が綴られていくのである。

1702_nakamura06.jpg

 男3人でカメラ担当を交代しながらプレイを繰り広げ、2人がかりのキス&ペッティングで制服ボディをまさぐり、大開脚ポーズにして木綿のパンツの股間をイジり、布をズラして指マン責めからクンニ責めの猛攻。

 制服の上着を脱がされると、意外なほどにふっくらした形の良いオッパイがお目見え。下乳のラインがクッキリしたプリンプリンのフォルムが生唾モノの美乳だ。

1702_nakamura05.jpg

 四つん這いの格好にされてからもアナル舐め、クンニ、指マンとアソコを集中攻撃され股間をグチョ濡れにして絶叫の嵐。さらにWフェラではイラマチオ気味に肉棒をお口の奥まで挿し込まれてから、バックでフェラ&ファックへ。

制服カメラ 広瀬うみ

制服カメラ 広瀬うみ

普通の制服だけでよかったのに

短時間高額収入のエンコー4P現場をホットに再現!『制服カメラ 広瀬うみ』レビュー!のページです。おたぽるは、AVドリームチケット制服カメラ宍戸ペダル広瀬うみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。