【松本雷太の珍級AV探訪】vol.09

盛ってるのは恥骨なのかマン肉なのか? 18人の恥丘のはずが……『ビーナスの丘』と女神のクレバスの因果関係とはの画像1
『ビーナスの丘』(ゑびすさん/妄想族)

 巨乳や美乳好きの男性は世の中にごまんといるが、本作は、女性の下半身、いわゆる「ドテ」や「盛りマン」などと呼ばれる恥丘フェチなマイノリティーのための作品である。今回も、おっぱい星人のみなさん、ごめんなさーいな作品となっております(笑)。

 最初に登場するのは、ショートヘアーがセクシーな倉木みおちゃん。

「わたしのマンドテ、見てください」

 そう言って横になり、パンティーを膝まで下ろす。

「そんなにまじまじ見られたことないから、ちょっと恥ずかしいな」

 なんて言うけど、「見てください」って言ったのはアナタでしょ!? 逆立つ陰毛、低いドテ、パイパンかと思ったのに、けっこうフサフサで驚いた。横になったまま、ドテに盛られた柔らかい肉をムニュムニュといじくりまわすみおちゃん。ベイサイドでは盛り土が問題になっているが、モリマンはノープロである。

盛ってるのは恥骨なのかマン肉なのか? 18人の恥丘のはずが……『ビーナスの丘』と女神のクレバスの因果関係とはの画像2

 2番目に登場するのは宮瀬リコちゃん。ドテもいいが、ショートのスパッツの股間にくっきりできているマンスジも股間をソソルではないか!

 布の上からドテ肉をつまんでムニムニ。「まじまじと見られて恥ずかしー」という棒読みセリフは置いといて、スパッツを脱いだ生ドテは、意外と盛りが小さめであった。

盛ってるのは恥骨なのかマン肉なのか? 18人の恥丘のはずが……『ビーナスの丘』と女神のクレバスの因果関係とはのページです。おたぽるは、AVhentaiゑびすさんビーナスの丘モリマン妄想族松本雷太の珍級AV探訪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。