『痴女タワー 水野朝陽』(ドリームチケット)

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューの画像1
『痴女タワー 水野朝陽』(ドリームチケット)

“本格的なSMは苦手だけど、女性からエッチに責められるのは大好物”という受け身系男子の皆さん、今回取り上げます『痴女タワー/水野朝陽』(ドリームチケット)には要注意ですぞ。

 本来のジャンルとしては「痴女」ものであり、女性が男をリードする内容……のはずが、今作では女優が暴走してしまい、男優にとっては災難な作品になってしまっているのです。


■セクハラ、パワハラ、ストレスだらけのAV撮影


 登場するのは身長165cm・水野朝陽さんと身長153cmのM男優・富田クンのペア。その差は12cmですが、彼女がハイヒールを履いているために見た目の差は相当なもの。彼がキスをしようとすると頭を押さえられてしまい、逆に彼女が上から唾を落とすほどです。

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューの画像2

 朝陽さんに乳首や脇腹を指でなぞられると身をよじらせるM男クン、黒パンツをずらされると勃起棒がポロンと飛び出します。これを見た彼女が「チ●コをもっとヒクヒクさせて」と無茶ぶりをするので彼も応えてヒクつかせますが、長時間できる動きではないために、すぐにギブアップ。すると彼女が「やらないと金玉握りつぶすよ」と恫喝。これには思わずチンポが縮んでしまいます。

 ところが朝陽さん、男の都合など顧みずに「早くチ●コ大きくして。あと10秒…9…8…」とカウントダウンを開始。この厳しいプレッシャーにもめげずにセルフ手コキで勃起させる富田クン、さすがはプロのAV男優であります。

 騎乗位で合体してしばらくすると、朝陽さんはカラミの流れなどお構いなしに壁際へ移動して、「ほら、早く入れて」と立ちバックを催促。富田クンも後を追いますが、身長差から腰の高さが合わずチ●ポが彼女の股間に届きません。

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューの画像3

 呆れた朝陽さん、ソファに戻ると四つんばいになって再び合体するのですが、彼女が乱暴に尻を振りまくるので、小さな富田クンは吉本新喜劇ばりにブッとばされて転げ落ちてしまうのです。嗚呼、無残……。

 勃っては萎えて、入れては中折れを繰り返し、乱暴な手コキからようやくハメなおしたと思ったところで、富田クンはすぐにゴムをはずして下腹部にドッピュン……という実に冴えない発射シーンで1ラウンドは終了。AVとしては最低のカラミに朝陽さん、「ねぇ、『イッていい』って言ってないよ。チ●ポは勃たないし、背は届かないし、勝手に出しちゃう。ダメダメだねぇ」と呆れ口調でダメ出し。撮影スタジオが凍りつきます。


■AV男優残酷物語:萎えた陰茎は勃ち上がれるのか!?


「あーあ、綺麗な洋服が汚れちゃった」と、お腹に出された白濁汁を指ですくい取る朝陽さん。指を男の目の前に突き出しながら「汚したのは自分でしょ。自分のモノは自分で片付けて」と追い込めば、富田クンは観念して指を舐めしゃぶることに。

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューの画像4

 先ほどのセックスで満足できなかった朝陽さんが電マでオナニーを開始すると、これを見た彼はM男としての忠心から手マンでサポート。ところが彼女はその行いに「チッ!」と舌打ちする酷い仕打ち。小生がこんな目にあったら、“ギャラは要らないので勘弁してください”といって逃げ帰ってしまうシチュエーションです。

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューの画像5

 それでも何とか回復した富田クン、果敢というか無謀にも駅弁ファックを始めてしまうのですが、必死に腰を動かすと朝陽さんがずり下がってしまい、やっぱり陰茎は萎えてしまうのでした。

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューの画像6

 ……とまぁこのように2ラウンドも勃っては萎えて、入れては中折れの繰り返しという、男にとって地獄のようなシーンの連続。常人が短時間にこんなコトを繰り返していたら、インポになってしまうのではないでしょうか。

 ゆる~い痴女プレイやソフトSMを期待して観ると大変なことになる問題作。つまり逆に言えば、“真性のドMにはタマらない”見る人を選ぶニッチな作品と言えるでしょう。Mっぷりに自信のある方、どうぞご覧ください……。
(文/電動★ウナギ)

視聴はこちらから!

痴女タワー 水野朝陽

痴女タワー 水野朝陽
収録時間:85分
出演者:水野朝陽
メーカー:ドリームチケット

痴女タワー 水野朝陽

痴女タワー 水野朝陽

Twitterとか見ると、可愛らしい綺麗なお姉さん、という感じでした

高位置から繰り出される痴女テク、心へし折る暴走に受け身好き系男子も悶絶!?  『痴女タワー 水野朝陽』レビューのページです。おたぽるは、AVドリームチケット水野朝陽痴女タワー電動★ウナギの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。