『最強属性06 桃瀬ゆり』(プレステージ)

1702_yuri00.jpg
『最強属性06 桃瀬ゆり』(プレステージ)

 人気AVメーカー・プレステージのコスプレAVシリーズ『最強属性』。
 今回出演の桃瀬ゆりちゃんも綺麗なお姉さんタイプで、スタイルもスラリと素敵ですが、これが喋るとアニメ声。ギャップが可愛らしいので、紹介してみたいと思います。披露するコスプレは3種類、まず最初は某スクールアイドルのサンシャインなコスチュームから。

 ちなみにご本人のTwitterなどを見ると、ゆりちゃん本人はオタク知識はあまりないようで、ポーズを取ったり、セリフを口にしたりすることもなくプレイに突入。首元に手を置かれただけで甘い声を発するなど、Mっ気の強さが感じられます。

1702_yuri06.jpg

 男のお尻周りも丁寧に舐めまくるなど、愛撫も丁寧ですが、やはりMっ気が強いだけに、責められると実に敏感に反応を見せてくれますし、プレイ中も基本アニメ声で喘ぐので、耳元がかなり幸せ。最初の絡みはバックでフィニッシュを迎えるのですが、発射直前でゴムを外し、「ついうっかり生中出ししてしまいました」という小芝居が入ります。ゆりちゃんは実にいい反応だったので、この小芝居は必要だったのかなぁ、と思いました。

1702_yuri05.jpg

 シャワーシーン、洗面台前での立ちバックセックスを挟みつつ、2絡み目は『あ●●んちゅ!』のぴ●りちゃん。うーん、やっぱ緑色の髪の毛って、3次元ではなかなか厳しいですが、ゆりちゃんのルックスのおかげ何とか成立している……かな? 学生時代も含めてもショートカットにしたことがないとゆりちゃんはインタビューで応えていたので、彼女のファンならうれしいかも。

1702_yuri04.jpg

 インタビューをされながら、オッパイを弄繰り回されるという、軽い羞恥プレイみたいな前戯がひとしきり続いたあと、相変わらず献身的なフェラから手コキ抜きと、2絡みは比較的あっさりとフィニッシュ。なお、ここでの飛びが引くぐらいにすごかったです。

最強属性06 桃瀬ゆり

最強属性06 桃瀬ゆり

Twitter見ると、結構重い話題も。応援したくなる方でした

綺麗なお姉さん風のルックスなのにM属性でアニメ声のギャップがたまらない!『最強属性06 桃瀬ゆり』レビューのページです。おたぽるは、AVプレステージ同人誌最強属性桃瀬ゆりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。