次から次へと繰り出される孕みたい援助交際……天然ビッチのインフレーション! 高岡基文『めちゃシコなでしこ』の画像1
『めちゃシコなでしこ』(ヒット出版)

 明るいビッチは最高じゃ~!

 やっぱり世の中の10人に7人くらいは、ビッチが大好きだと思う。あっけらかんと援助交際やら何やら、セックス三昧の毎日。そこに、なんの問題があるものか!

 高岡基文『めちゃシコなでしこ』(ヒット出版)は、そんなビッチたちの楽しすぎる毎日を描く、表題作全7話を中心とした作品集なのである。

 この作品、巨乳女子校生のミナが、時に親友のワカバを巻き込みながら、男を漁りまくるという物語である。このミナは援助交際もするけれど、目的はお金ではない。彼女の目的は、孕むことなのである。

次から次へと繰り出される孕みたい援助交際……天然ビッチのインフレーション! 高岡基文『めちゃシコなでしこ』の画像2

 いったいどういうことかといえば、ミナの家は兄弟が多くて「かーちゃんが早く嫁にいけとうるさい」のだという。このミナのキャラ設定、オッパイに栄養が回りすぎなのか、ちょっと頭がユルい感じなのだけれど、相当大ざっぱに育てられたのであろう。そんな、微妙な生活感が生々しくて興奮するのである。

 さて、凡百なエロマンガであれば、ミナのセックス三昧だけを軸に描くだろうが、この作品はそうではないから優れている。第2話以降では、ミナを狂言回しとして扱いつつ、さまざまな男女のセックスを描くのである。

 第2話では、ヤリマンとウワサのミナに幼なじみを奪われているのではないかと勘ぐったヤンデレ女が、ミナを監禁した上で、その前で幼なじみを縛って逆レイプ。

次から次へと繰り出される孕みたい援助交際……天然ビッチのインフレーション! 高岡基文『めちゃシコなでしこ』のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベhentaiJKめちゃシコなでしこヒット出版ピーラー・ホラ女子校生巨乳高岡基文の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。