【TMAはじめました19】

『コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像』

170120_tma.jpg
『コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像』(TMA)

 全国の悪い男がレイヤー女子とのセックスをこっそり撮影した危険映像……という設定の本作。デジカメもスマホも普及し、盗撮のハードルや希少性は下がる一方だが、それでも「引きの固定アングル」「ザラザラした粗い画質」といった映像に、通常のAVでは味わえないリアリティと淫靡さがあるのは事実だ。「カメラ大量に置きすぎ」「画角が絶妙すぎ」とツッコむのもそれはそれで楽しい。


170120_tma02.jpg

 本作に収録されているレイヤー女子は3名。1人目のMARIA(20)は撮影スタートの時点で『マク■スデルタ』のフレ○アのコスプレで登場する。純朴な田舎娘であるところのフ○イアだが、MARIAは真逆と言っていいほどヘラヘラ。動画撮影されていることに早い段階で気付くも笑みを崩さず、軽い調子でハメ撮りを了承する。

170120_tma03.jpg

 キャラ再現度は低いものの、クンニ中、手マン中もマイク片手におどける様が楽しいのでアリ! 挿入された頃かから素で感じてきたのか、笑う余裕がなくなってアンアン喘ぎながら腰を振り出すのもたまらない。

170120_tma04.jpg

 2人目は巨乳レイヤーのアンリ(20)。『Re:ゼ■から始める異世界生活』のラ○のコスプレで登場するが、冒頭ではただ自撮りしてるだけで既に谷間が卑猥だ。彼氏らしき男性が結構なオタらしく、セックス前の話題は元ネタと他作品の巨乳キャラに終始。かなりの割合ピー音が被ってしまうのが聞き取りづらいながらもリアル。
 最近ではお約束化した「スマホ撮影で安心させる」段取りを経て盗撮カラミ開始。パイズリ、騎乗位と巨乳的にはマストなシーンは完璧に押さえてあり安心できる。

170120_tma05.jpg

 途中「それ、どうやって撮ったの?」と思わずにはいられない固定カメラによる接写シーンや、「バレてるだろ絶対!」と苦笑せざるを得ない「天井アングルの正常位」シーンもあり、盗撮設定がちょいちょい瓦解しかかっているが、ここは広い心で観賞することを推奨する。


170120_tma06.jpg

 ラストはのぞみ(18)。私服で大荷物を抱え、男性宅に連れられて来るところから映像がスタートする。どうやらほぼ初対面の関係らしい。男性が関西弁ということもあって会話はテンポ良く進行。「アニメを見ない男性」「親切に教えてあげる女性」の微笑ましい雑談は、元ネタを知らないユーザーへのガイドにもなっており退屈しない。台所周りに置かれたカメラに切り替わった途端、冷蔵庫と思しき機械音が「ブーン!」と唸りまくるのが相当やかましいが、盗撮的にはむしろプラスだと考えよう。

 「私服の脱ぎ方が分からず手間取る」というヒヤリとする展開を経て(メイクさんかスタイリストさんに着せてもらったんですね…)、コスプレを開始するのぞみ。だがコスも上手く着られない! 男性に手伝ってもらってどうにか着替えに成功する。このくだりはもはや企画崩壊レベルなのだが、レイヤーも男性も慌てるどころか普通に雑談しながら進めることもあり、残念な印象はゼロ。男優・女優双方の平常心を称えたい。

170120_tma07.jpg

 肝心のコスは『ラブラ●ブ・サンシャイン』の黒澤ル●ィのステージ衣装。決めポーズや台詞の物真似など、愛好家的にも満足なやり取りを経てカラミが始まる。中出しされて「垂れてきたぁ」と困りつつ、同時に尿意を催してのぞみはトイレに直行。ここでトイレ盗撮が始まるのが何とも用意周到だが、トイレが狭すぎて顔もオシッコも一切写らない! とはいえ「ジョジョジョ…」と放尿音はバッチリ録音されているのでよしとしよう。

170120_tma08.jpg

 トイレを出たところで興奮冷めやらぬ男性に台所バックでハメられ、再びベッドで二発目の中出しを喰らったところで映像は終了。途中で危うくなるものの、コスプレ盗撮的には作中最も充実したチャプターである。


 盗撮モノとしては「おいおい」と言いたくなる箇所もあるが、元ネタの3作とも全て16年放送された新作で固め、衣装はおろかウィッグも最後まで脱がさないなど、コスプレAV的には健闘している本作。「背後が台所」(アンリのチャプター)、「窓の向こうを人が横切る」(のぞみ)など、意図せずに映り込んだ諸要素がいい具合に、生活感や緊張感を醸し出しているのも味わい深い。
(文/JUP-ON STUDIO)

■TMA公式サイト
http://www.tma.co.jp/top

視聴はこちらから!

コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像

コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像
収録時間:150分
出演者:----
メーカー:TMA

コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像

コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像

コスプレのネタに、しっかり人気作を持ってくる丁寧さはさすがTMA

TMA『コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像』レイヤー女子が乱れる様をこっそり撮影! のページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMA巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。