――思春期男子の憧れの的。JKから女教師、時にはガチムチマッチョまであらゆる淫らなパッケージが並ぶAVコーナー……の片隅にひっそりと置かれた、美青年が絡み合う姿。ロリ専ゲイ向け? いいえ、恐らくこれは“腐女子向け”に作られた超超ニッチジャンルの「ボーイズラブAV」。舞台や映画にいそうな美青年が絡み合うAVを、腐女子ライターが見てみました!

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』
『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』(TMA)

【作品紹介】
『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』(TMA)

監督:黒木歩
出演者:雄大、要、夢斗

 ご覧ください、この見事なタイトルロゴ!! どう見ての『進○の巨人』です、本当にありがとうございました。裏パケに思いっきり「エル×リヴァ×エレ 禁断の三角関係」と書いてある、超超超攻めの姿勢、監督は某タイバニなBLAVで腐女子と世間に衝撃を与えた黒木歩さん。出演者は雄大、要、夢斗。顔の類似度で選んだのか、たしかに雰囲気はキャラに似ていて身長差もバッチリ。しかし体型までは揃えられなかったのか、体の厚みがエレン>リヴァイ>エルヴィンと非常に脳が混乱するバランスに……。エルヴィン細いよ、そんな身体じゃ同人誌で「華奢な腰」などと描写されてしまうよ。

 さて始まった小粋な茶番パート、今回はラブコメ&昼ドラですが演技はやっぱり普通に棒。しかしお掃除兵長コス、エレンの鍵など原作ネタが熱い。そして予想外にコスプレのクオリティが高い!! エルヴィンの顎が長くない、兵長がカリアゲじゃないなど細かい点に不満はありますが(人間だから仕方ないね★)、絶対セックスで使うことのない立体機動装置までしっかり作られております。兵長役の人が頑張って目つき悪くしてるのがカワイイ♥

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 わかりづらいので元ネタのキャラ名表記にしていますが、劇中では上手いこと「お前」「あいつ」などで呼び合っていて名前は出てきませんでしたw

 しかし私は知らなかった、このAVの本編9割が「茶番」で占められていることを!!

 まずはリヴァエレ編、不潔だと言われ開始3分でコスプレを脱いで風呂に放り込まれたエレン。進撃の世界には泡風呂なんかなさそうですが、AVなので泡風呂です。シャワーもありますし猫足バスタブです。世界観の崩壊! エレンが兵長の頭をワシワシなでたりカワイイ呼ばわりしたり、原作どころか同人誌でも容赦ないキックが飛んできそうなイチャつきぶり。あれ、これエレリじゃない? ちゃんとリヴァエレになるの……?

 ちなみにこの地点で二人とも全裸in風呂なので、普通のBLAVと化しています。脱ぐのはえーよ!!

「俺のこと怖くないんですか?」と言い出すエレンに、「安心しろ、お前は人類の希望だ。俺の希望だ」と答えます。ヒッ、同人誌だ!! 私あまりリヴァエレ読んだことないんですが、こんな甘いホモセックスが横行してるんですか。ジャンをレイプする本ばっか読んでたから知らなかった……(個人的な趣味)。

 今回のAVもキス描写が非常に濃厚で、角度を変えてねっとりチュッチュしまくり! さらに傷への愛撫、背中にキスなど同人誌でお馴染みの"BLしぐさ"がいっぱい! 定番の「そんなとこ汚いですよ!」も三次元で聞くと妙に説得力を感じますね★

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 ところで私、このAVを見始めて14分、未だ1秒たりとも男根を見ていません。ペニス 404 not found!

 いやそこにぶら下がってるのはわかってるんですよ、でも絶妙なアングルで映されない! フェラシーンは腰で隠れて見えない、今から挿入って時すら腕や顔で隠れて見えない! 生々しい男根に耐えられない二次元腐女子に対する配慮なのでしょうか。そしてついに1度も男根が姿を表さないまま、兵長がバックの体位でエレンに……。

 慣らさねえで挿入したーーーーー!!!!

 はえーよ! あれか、ここは何故か不思議な力で濡れて広がるマジカルアナルが横行する世界線か。AVなのに! 三次元なのに!! 非常にスムーズな良い取引! エレンのウォール・マリア(意味深)は陥落してしまいました……。

 パコってる最中も結合部が全く見えません。イエスセックス、ノーモザイク。こちらから観測できるのは兵長のプリケツのみ、これが男女AVだったら「男優のケツ映すんじゃねえ」でレビュー大荒れ必須の展開! 兵長は後々受けになるので、尻が美しくてもセーフでしょうか。ていうかこのAVに出てくる男優みんな異様にケツが美しいw

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 どうやら実際には挿入してないな……? いや準備とか大変だもんね、もしも切れたら辛いもんね。現実は厳しい!! 兵長がエレンの口をこじあけて喘がせるなどのBL演技が光りますが、現実的な腐女子だから挿入部が見えない性行為は信用できない。

 男同士の性行為を見せろ〜!! 紅く熟れた尻穴に熱く滾った男根が挿入される様子を見せろ〜〜!!!

 ちなみにここまで、エレンが兵長をからかう→兵長がキレてエレンを襲う→エレンが「あんたには恋人(エルヴィン)がいるだろ!」と抵抗→でもオチンポ様には勝てなかった……→そんなリヴァエレを見守る影が! という流れ。わあい、これ同人誌で読んだことある!

 場面変わってエルリパート、何やらゴロツキとして処刑されそうだったリヴァイがエルヴィンに救われた救った過去があるらしく、エレンがリヴァイに蹴られる原作シーンとまったく同じ構図でリヴァイがエルヴィンに蹴られてボロボロになる描写が出てきます。

 ちょっと待ってセックスより100000倍エロいんだけど待って、かつては蹴られる側だったリヴァイとか最高なんだけど!? すげえ萌えを感じる……熱い進撃愛をこれでもかってほど感じる!!

「お前、変わったな。誰も寄せ付けないような目をしていたのに」と、過去のリヴァイを振り返るエルヴィン。監督さん、撮影前にどれほどの進撃ホモ同人を学習したのだ……? よっぽどBLに造詣が深くないとこの深い理解は生み出せない、商売でやる範疇を確実に超えてきてる。本職の腐女子のしわざ間違いなし!!

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 総括するとエルヴィンに拾われて肉体関係になったものの、いつ死ぬかわからない奴を支えにするなと突き放され、失恋の痛手が巡り巡ってエレンのケツを掘ったようです。確かにエレン死なないからバッチリ、しかし完全なとばっちり!

 さっきまで愉しそうにエレンを攻めていた兵長ですが、エルヴィンの前ではうって変わって甘えたがりで諦めの悪い受けと化しています。カワイイ……けど兵長はそんなこと言わない><!

 さて、今更なんですがこのAVめちゃくちゃ映像が美しいんです。ただ性行為を映してるんじゃなく、進撃の世界観に合った薄暗い雰囲気、影と光の使い方! ねちっこいリップ音と繋いだ手の絡まりで結合部よりよっぽど濃厚な"愛のある絡み"を見せてきたり、喉仏の上下とか、伝う唾液とか! 攻めのイキ顔をじっくり映したり、本当にコレは「AV」というより「同人誌」。

 一番素晴らしいのがエルリのいちゃつきシーンで、お風呂中の兵長が様子を見に来たエルヴィンを服のままバスタブに引きずり込んで、濡れた服を一枚一枚脱がすんですが、それがまたエッロい!! マーベラス! 大人二人の薄暗い風呂場の逢引が最高なんです!! 1時間AVを見つめた甲斐があった……。

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 そしてここまでAVを見て45分、ついに初めてモザイクの存在を確認!!!

 エルヴィンが兵長にフェラする(この監督、階級上の攻めが階級下の受けにフェラするの好きなんでしょうかw)んですが、腰から兵長の立体機動♂がチラ見えしてしまった一瞬だけかかりました! たった1秒だけ、撮影ミスなのか? と思うほどわずかに!! 3回くらい確認してしまった……。

 挿入と違って、ちゃんと口元に持ってないと撮影自体が難しいフェラシーン、どうやら実際に舐めていたように見受けられます。やったね!! ところでフェラ中の兵長、受けにあるまじき漢らしい喘ぎをかましてくれます。この喘ぎ慣れてない感じいいねえ〜兵長っぽい!(笑)

「エレンがお前のものなら、お前の腕の中のものはすべて俺のもの」というBL特有のジャイアン理論で兵長の浮気(?)を間男ごと受け入れるエルヴィン。想いが通じ合い、いよいよ挿入……というその時になんとエレンが乱入して「俺も入れて♥」などと言い出したーーッ!!!wwwww

 何やねんお前! 草も生えるわ!! 「待て!」とマジな感じで兵長とエルヴィンが止めますが(そりゃな!)抵抗も虚しく掘られる兵長。エルヴィン、ここまで待ってまさかの本番を横取りされる……。エレリが密着騎乗位でキスしながらエレンにバックで掘られるという同人誌のスタンダードな3Pスタイルです。最初はめちゃくちゃキスしてたのにアナルが気持ちよくなってくるとキスが疎かになるのもBL的お約束!!

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 そして次はエレンに背面騎乗位で押さえつけられながらエルヴィンに正常位で犯される3Pに移行。爽やかな笑顔で「気持ちよさそうですね」などと言い出すエレン、本当に畜生の所業。全体的にエレンがやばい、エレンのアグレッシブな性で世界がやばい。

 ちなみに3Pになっても一切の男根が出現せず、上手いこと挿入部が見えないアングルで続いております。もちろん尻穴も出ません。これ本当にAVなのか? 心なしかラブリーなBGMがかかって茶番パートの回想が入ってきますが、いつから私は昼ドラを見ていた……??

 兵長がやたら喘いで他の二人はBL特有の無言ピストン。そういえば、前回のAVは攻めも多少喘いでましたね。あと今回はやたら攻めがきっちり「イク」と宣言してから中出ししてくれます。まあ中出されてないんですけど!

 二人に愛される兵長は、少し笑って「この二人は俺の人生をちょっとだけ変えてしまった……」と言い残して終わりました。ちょっとじゃねえよ、お前の出口が入り口だよ……。

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』

 ストーリーが終わるとメイキングカットのおまけが。3人のコスプレ姿、舞台のセッティングなどが赤裸々に回想されます。ちゃんと台本があるようで読み込んでいる兵長がいましたw 皆さんコスプレ着てないと、ほんとに普通のお兄さんで、カメラの外の兵長は普通に目がパッチリしたイケメンでした。兵長は脱いでも兵長っぽいなぁと思ったけどそういう演技だったのね。

 なんていうか、確かにエルリでリヴァエレでエレリなんです。三角関係で、セクシーな映像がそそられるAVなんですが……あえて言おう、これは「AVではない」と!

 だって私見てねえもん!! アナルに! チンポが! ズッポリ入る瞬間を見てねえんだもん!!! 全年齢の商業誌によくあるライトセーバー♂が出てくる濡れ場っぽいんですよ。最大限に結合部をごまかした性行為シーンのアレ!

 いや、あちらさんにも色々事情があるのだと思います。男優が挿入NGとか、腐女子に対する配慮とか、著作権とか。そういえば某タイバニAVが出回った時、「生々しくないから見やすい」という感想がよく言われていた覚えがあります。そういった意味では男性向けの「AVらしさ」を一切排除した作りになっていて、腐女子にも気軽に勧められる点は◎。

 だがしかし、私は、前回見たようなパッコパコにやりまくるAttac on BoysLoveを期待していたんだ……。画面の向こうで「実際に」やってることが大事なんだ、こじらせた腐女子だから!

 BLの気風も変わり、結腸責めだの断面図だのきっちり18禁を描くエグい同人誌がかなり増えてきた昨今。BLAV業界にも革命の風は吹くのでしょうか。いやもういっそ私が撮りたい、スケベで愛らしいBLAVを作りたい!!

 ああBL、されどAV、奥が深いねホモだけに。

■『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55adi00005/otapol-001
総合点:72点
・男が三人とも素晴らしいプリケツ!! 脱がせても美味しいAVでした。
・リヴァイが風呂でエルヴィンの服を脱がせるとこでご飯何倍でも食えます……えっち……。
・しかし願わくば、結合部を拝みたかった! チンポずっぽりハメられて泣き叫ぶ兵長が見たかった! 強欲な腐女子だから!!!
(文/祭屋みきぽ)

腐女子が『BLAV』を斬る!! vol.2 〜兵長はそんなこと言わない〜『BLコスプレ♯2 Attack on BoysLove』のページです。おたぽるは、AVBL(18禁)BLBLAV同人誌祭屋みきぽ腐女子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。