ほ~り~びっち!
『ほ~り~びっち!』(三和出版)

 大前提として、オタクとギャルというのは相性がよい生き物である。まさかと思うけど、世の中から変な生き物だと見られているという点では共通していると思えば、納得できるのではないか。しばしば反発が見られるのは、近親憎悪みたいなものだ。

 そんな現実に問題提起をするかのごとく登場した、ハル『ほ~り~びっち!』(三和出版)。

 この作品は、一言でいってスゴイ! なにせ全ページにわたって、ギャル上位で男子がヤラれちゃう展開の作品が描かれまくっているのである。おまけに、登場するギャルたちがみんな、頭のネジがぶっ飛んでるレベルでエッチすぎるのである。

 まず冒頭の収録作「アタシが露出狂だからってヤリマンじゃないんだからね!!」は、とてつもないファーストインパクトを与えてくれる。物語のヒロイン・栄花美亜は、クラスでも人気者の毎日が充実しまくったギャルである。でも、タイトル通りヤリマンではない。ギャルなのに処女である。しかし、純情でもない。彼女の趣味は処女なのに露出オナニーなのである。

 今日も今日とて、通りに面した路地で露出オナニーに励んでいた美亜は、クラスのネクラ男子・根津に見られてしまったのだ。人生終わった気分になった美亜だけど、やっぱりギャルは前向きだった。開き直って、根津を見張り役にして露出オナニーを楽しむことにしたのである。

 ここで、見張りがいるからとフルスロットルになった美亜は、公園のあちこちでオナニーに励む。「噴水と一緒にイク」「のぼり棒にマーキング」とか絶叫するし、動物型の遊具にコスりつけて「初獣姦」とか……ギャルで処女をこじらせると、何かあるのだろうか。最終的には、根津を相手に本番に突入するわけだけど、美亜が最後まで変態なのに前向きなことで、興奮は冷めることがない。

 そんな変態ギャルを、ギャルの誕生という部分から語る「この夏、少女はビッチになる。」と続編「この夏、少女はビッチになる。 after」は、物語の完成度が高い。

 内気な少女であるヒロインのマナは、友達に「彼氏が欲しい」と言ったために、一緒に海にいってナンパ待ちをすることに。どうせ海でナンパなんてオラオラ系しかいないかと思いきや、出会ったのは真面目そうなハルキ君。そんな男の誠実な言葉に、おぼこいマナちゃんは一気に陥落、処女をあげてしまうのである。

 しかし! ここからの物語の展開が酷すぎる! 酷すぎて勃起する!

オタクは金を持ってるしデカチン率が高い! 天使なギャルビッチを描く、ハル『ほ~り~びっち!』のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベhentaiギャルハルピーラー・ホラ三和出版獣姦の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。