バイブレーターがアソコの奥の奥に…セックス中のグッズ使用で事故続出! 悲惨な顛末を迎えた安易な玩具プレイ

 性行為でオモチャやグッズを使うカップルも少なくないとは思うが、決して安易に考えてはいけないという事例が続いている。ベッドで一緒に寝ていたカップルが朝、さっき使っていたバイブレーターが見当たらないことに気づいたのだが……。 ■バイブレーターはどこに消えた?  イギリス・リバプール在住の20代のカップルが、ホロ酔い気分でコトに及んでいたのは土曜日の明け方だった。いったんフィニッシュを迎えてお...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。