『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』(ミルキーズピクチャーズ)

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像1
『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』(ミルキーズピクチャーズ)

 大好きな先生の言うことだから……少女たちの信頼をいいことに、ロリッ子大好きな先生がやりたい放題! というけしからんエロアニメが本作『せいかつ指導!! Anime Edition~』。“Anime Edition”とついている通り、人気エロマンガ家・雨蘭(別ペンネームで青年誌でも活躍中)の18禁同人誌『せいかつ指導!!』を原作とする、ロリ&ちっぱいアニメの第2弾作となります。

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像2

 放送委員のメガネ美少女・しのに、下校のアナウンスをさせながら、バックで合体。後ろからガシガシと突きまくり「どうした? そんなんじゃ発声練習にならないぞ」と羞恥プレイ――というOPからスタート。いかにもマジメそうなしのちゃんが一生懸命アナウンスする姿に萌えるものを感じますが、彼女のパートはごく短く、すぐにシーンは切り替わります。


『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像3

 続いて登場したのはみかんちゃん。小麦色の健康的な肌が可愛らしいお下げの元気そうな娘なんですが、偶然にも同級生と先生のセックスを目撃(前述のしのちゃんともまた違う娘)。セックスの知識は皆無ながら、そのエロ行為にすっかり興奮してしまった彼女は、構内のトイレでワケがわからないなりに自慰行為に耽るのでした――この未知の恐怖に脅え、快感に戸惑いながらも手が止まらない、という状況が良かったですねぇ、思わずニヤニヤしてしまいます。

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像4

 オナニーに没頭しすぎてしまったみかんちゃん。ついには気を失ってしまいますが(下半身丸出しのまま)、そこへしのちゃんとのセックスを終えた先生が突入! どうしてみかんちゃんの居場所がわかったのか、どうやって女子トイレの個室に入ってこられたのか? そんな細かいことはいいんだよ! とばかりに、早速プレイに突入。

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像5

 みかんちゃんに性知識がまるでないのをいい事に、「隠れて悪い事してたろ?」とあそこをねぶり、「このままだとみかんの頭がバカになる」「頭の中がファーッとなるだろ? その瞬間に何百万の脳細胞が死んでいるんだ」「正しいトレーニングで刺激にならせば大丈夫」と言葉巧み(?)にみかんちゃんを誘導。“ぢゅるるるっ!”と下品な音を立てる強制クンニへと移行――このオナニーしすぎるとバカになるというのは、自分もオナニーを覚えたてのころ「このままだと、本当にサルみたいになってしまうのではないか」と本気で不安になったりもしたことを思い出させられて、ちょっと説得力があります。

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像6

 その後、数々の教え子たちとハメてきた先生も驚く、みかんちゃんの名器にバックから挿入。ガッツリとハメまくり、その名器ぶりを堪能したあと、当然のごとく中出しでフィニッシュ。


『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像7

 3人目はみかんちゃんとは正反対に、色白で大人しい感じの美少女の蓮ちゃん。男性恐怖症という彼女をいてこますためにクスリを飲ませることに成功した先生は、早速寝込む蓮ちゃんに襲い掛かります。「たまんねー」と鼻息荒く、白くてきれいな体を蹂躙。しっかりと準備を進めたのち挿入へ。「お前は本当に穴だ!」と大興奮のうちに発射するのでした……。

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制性指導! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいの画像8


 収録時間は19分弱と短め、さほど動きもありませんが、作画は全体的に良好。原作同人マンガの印象的なシーン、カットはしっかり再現していますし、少女たちのちっぱい&華奢なボディもエロく描かれています。薄っすら浮かび上がる肋骨が大層いやらしかったです。

「YESロリータNOタッチ」という鉄の掟を遵守する紳士の皆さんなら、ちゃんと楽しめる1作ではないでしょうか。
(文・馬場ゆうすけ)

『せいかつ指導!! Anime Edition ― しの・みかん・れん ―』鬼畜教師がロリッ子たちを強制“性指導”! 肋骨浮かぶ華奢なボディとちっぱいがエロいのページです。おたぽるは、アニメDMMせいかつ指導!!ちっぱいエロアニメミルキーズピクチャーズロリコン同人誌雨蘭の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。