【TMAはじめました18】

『大人なのに少女みたいな服着てるー!』(TMA)

170113_tma.jpg
『大人なのに少女みたいな服着てるー!』(TMA)ジャケット

 当たり前の話だが、「ロリ系」を謳うAV女優たちも大多数は成人、そうでなくても18歳以上である。小○生、中○生などなど、お子様を想起させる文言がタイトルやキャッチに打たれていても、とどのつまりは嘘である。全部嘘だと分かりつつ「お約束」だと受け入れ、「見立て」で妄想を膨らませる。それがロリAV愛好家の正しい姿勢である。往年の特撮マニアにも似たあり方だ。着ぐるみなんかじゃない、中の人などいない、と。

 そんなお約束をぶっ壊し、「大人だけどお子様の格好でセックスするよ!」と正直すぎることを謳うのが本作。特撮だと「中に人が入っていました」は禁じ手中の禁じ手なのに…果たしてアリなのか? 内容を検証してみよう。


170113_tma07.jpg

 最初に登場するのは栄川乃亜。18歳で黒髪ロング、ロリというより美少女と形容したくなる容姿だが、冒頭インタビューで監督がいきなり「前職」を訊くのがまず驚愕である(歯科助手らしい)。以降「子どもの頃の思い出」「子どもに戻れるとしたらいつ頃がいい?」など、「大人だ」とバラしてしまう質問てんこもりでロリAVの虚構を暴いたところで、彼女に「少女みたいな服」が手渡される。

170113_tma06.jpg

 ピンクのポロシャツにショート丈のオーバーオール、パステルカラーのスニーカーにリュック…と、定番子供服&アイテムをまとった乃亜は、イメージシーンで開口一番「栄川乃亜だよ!」と、某ベテラン子役の挨拶「芦●愛菜だよ!」を髣髴とさせる自己紹介。散々「大人だ」とバラされたこともあり、ここで「これが彼女なりの『ロリ』なんだろうなあ」と、不思議な感慨に耽ってしまう。ちなみにカラミは「お兄ちゃんとセックス」といういかにもな設定である。

大人なのに少女みたいな服着てるー!

大人なのに少女みたいな服着てるー!

ロリ&羞恥プレイと考えると実に優秀

ロリAVの虚構を暴いたその先には…!? TMA『大人なのに少女みたいな服着てるー!』レビューのページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMAあず希埴生みこ大人なのに少女みたいな服着てるー!栄川乃亜浅田結梨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。