エロアニメで観るエロゲーの世界 番外編02

世界初ショタアニメ『ぼくのぴこ』 細いチンコがぴんこ勃ち!これは少年愛か男の娘愛か?セックス概念が崩壊する金字塔作品

 昨年は『週刊文春』が芸能人の不倫から政治家の不祥事まで数々のスクープを報じてきていたが、昨年末にそれまでとは少し毛色の異なった記事が報じられた。2016年12月15日号に掲載された「ホリエモン“新恋人”撮った!」という“ゲイ”能ニュースだ。  そのニュースは、ホリエモンこと堀江貴文氏の新恋人が、元AV女優で“カリスマ女装男子”として有名な大島薫氏だというものだった。大島薫自身もホリエモンと...

--
VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。