花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場08】VR動画が現実に!? ビリギャル有●香純ちゃんと69でぺろぺろの画像1
イラストレーター/嶋名隆

「制服を着るのなんて、ビリッケツギャル以来だから、やっぱり恥ずかしいな」

 VR用の動画撮影を終えた香純ちゃんは、恥ずかしそうに笑いながら、オレの方にやってきて、「どうです、監督?」と、今撮ったばかりの映像が流れているモニターを覗き込んできた。

 ボタンを開け放ったワイシャツから覗く胸の谷間と、ミニスカートから伸びる色白で程良い肉付きの太股が眩しい。

「バッチリだよ。これで撮影は全部終了。お疲れ様」

 モニターには、制服姿の香純ちゃんが部屋で寝ころんだり、勉強机に向かったりしている姿を、VR用の360°カメラで撮影した映像が映っている。それを見つめながら、オレは香純ちゃんを労った。

 今年に入ってから、VR市場が本格的に動き出し、各映像制作会社がVR用の動画撮影にこぞって参入し始めた。ウチの会社も遅れを取るまいと、制作会議が2週間前に行われ、オレもいくつか企画出しをした。そして、その中で採用されたのが、たった今、撮影完了した、『有本香純~ビリッケツギャル・ドッキドキ家庭教師篇~』だった。

 学年で1番頭が悪かったギャル女子高生が、東大受験に合格するまでを描いた映画『ビリッケツギャル』は、昨年公開され、大ヒットを記録。香純ちゃんの人気を不動のものにしたのだけれど、その香純ちゃんが映画と同じギャル姿で登場し、家庭教師の気分が味わえる、というVR動画企画を出したところ、ちょうど『ビリッケツギャル』が中国や韓国で上映され、ヒットを記録していたこともあって、ウチの会社が制作するVR動画の第1弾に決定したのだった。

『ビリッケツギャル』でのブレーク以降、さらに魅力を増した香純ちゃんの制服姿はたまらないものがあった。今日でもう、見納めかと思うと残念でならなかった。

「早く、完成した動画が見たいな」

 私服に着替えた香純ちゃんが帰り際、おねだりするような口調で、そう言ってきた。香純ちゃん自身も、VR用の撮影は今回が初めてで、「楽しみにしている」と撮影前に語っていたことを思い出した。

「今日から徹夜で編集、頑張るよ」

 オレがそう言うと、

「完成したら、真っ先に見せてくださいね」

 撮影の疲れも忘れさせてくれるような、とびきりの笑顔を残して、香純ちゃんはマネージャーと共に去って行った。

 スタッフを全員帰らせたところで、オレは“個人用”のVR動画の編集に取りかかった。自前で用意したアダルトVR動画に、香純ちゃんの顔と声をすげ替える作業。今回の企画がスタートした当初から、密かに進行させてきた。というよりも、香純ちゃん主演のVR用エロ動画を作りたいがために、今回の企画出しをしたようなものだった。

映画 ビリギャル Blu-ray スタンダード・エディション

映画 ビリギャル Blu-ray スタンダード・エディション

原作表紙モデルの石川恋ちゃんもなかなかかわいいです

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場08】VR動画が現実に!? ビリギャル有●香純ちゃんと69でぺろぺろのページです。おたぽるは、その他Dカップhentaiおっぱいアイドル妄想ぺろぺろ劇場花巻太郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。