1701_kenntaurosu.jpg
『ケンタウロスはひとりじゃデキない』(キルタイムコミュニケーション)

 これ、表紙を見たら即買ってしまうよな。ほりとも『ケンタウロスはひとりじゃデキない』(キルタイムコミュニケーション)。

 様々な人外のモンスター娘のセックス模様を描く短編集なのだけれども、今回初めて気づかされた。

 ケンタウロスというのは、手が届かないから自分でオナニーをするのが困難だということに。

 なので、ケンタウロスのオナニーは必然的に、机を使っての角オナになってしまうのである。

 そんなケンタウロス娘が登場するのは表題作「ケンタウロスはひとりじゃデキない」。

 ヒロインであるケンタウロス娘は、成績優秀な陸上部のエースという設定。で、ケンタウロスも普段は制服を着用しているのだけれど、表紙イラストのように妙な形のスカートを履いているのが、なんだかシュール。そして、前述のようにスカートを履くことはできるのだけれど、オナニーをするには手が届かない。

 果たして、下着はどうやって履いているのか、すごく謎である。

1701_kenntaurosu03.jpg

 さて、肝心のエロシーンであるが、ほりとも氏はケンタウロスの馬の部分をやたらとエロく描く才能の持ち主である。馬だけに完全にアニマルセックス、それも馬が受けという、これまでに見たことのないシチュエーションなのだけれども、完全に新しい世界に目覚めそう。これから先、競馬とか見たら、あらぬ興奮を抱いてしまうそうな魔力を秘めている。

 少なくとも筆者は、ケンタウロス娘が「エッチなメス馬にしてぇ」と悶えているシーンで目覚めた。

 だが、この作品集には、まだ魔物が眠っていた(モン娘本だけに)。

「お持ち帰りラミア」は、泥酔した会社の上司でもあるラミア娘を持ち帰ったサラリーマンが、想いを成就させる作品。この作品の世界観では、ラミアがフツーにオフィスに混じってはいるけれども、若干差別されている感じ。

 失恋した結果が泥酔だという女上司は、いう。

「普通の男の人はラミアなんか対象外なんでしょ。プライベートで付き合うとか考えられないんでしょ」

 ところがどっこい、モン娘マニアだった主人公は大興奮して、告白してしまうのである。

ケンタウロスはオナニーしたくても手が届かないんだよ。ほりとも『ケンタウロスはひとりじゃデキない』のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベほりともキルタイムコミュニケーションケンタウロスはひとりじゃデキないスクール水着ピーラー・ホラモンスター娘の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。