『制服美少女と性交 水嶋アリス』(ドリームチケット)

1612_dt.jpg


 爽やかな夏服セーラーに比べると、冬服セーラーはちょっと見た目が重くて微妙かもしれない。それでもかわいいJKが着ていれば何の不満もないわけで、清純かつ素朴なルックスにストレートロングの黒髪の水嶋アリスちゃんにも冬服セーラーはお似合いだ。そして否応なく期待が高まるわけである。


■長い舌をベロンベロン絡ませる圧巻のキスシーン

 制服の上から厚手のダッフルコートを着て、大判マフラーで首から口もとをグルグル巻きにしておきながら、下半身はペラペラのミニスカに生足という明らかに矛盾したJKの姿が目につく季節がやって来た。いや、決して嫌いではないのだが……。

 季節感を反映し冬服セーラーに身を包んで登場の水嶋アリスちゃんが、自己紹介を兼ねた質問に答える展開で本編がスタート。ちなみに初体験は18歳で相手は35歳の男性だったという。パーティーで知り合ったというがいったいどんな経緯だったのか若干興味がそそられるのだが……。

 立ちポーズをじっくりカメラで舐め回され、顔のアップでは黒目の大きい瞳が引き立ち、白レースのパンチラショットも入念に収められてからベッドでハメ撮りへ。緊張で汗ばんでると訴え照れ笑いを浮かべる様子には思わず萌えてしまうが、いきなりのディープキスで舌ベロがかなり長いことが判明。長い舌でベロンベロンと絡ませあうキスシーンに思わず目を奪われる。


1612_dt07.jpg

 制服の上からカラダをまさぐられてから、上着とブラをたくし上げられると純白肌のナマ乳がお目見え。巨乳ではないがちっぱいでもない、程よい大きさのマイルドなオッパイに癒される向きも多いのではないだろうか。

意外性溢れる冬服セーラーJKに興奮! 『制服美少女と性交 水嶋アリス』レビュー!のページです。おたぽるは、AVちっぱいドリームチケットパイパンパンチラ宍戸ペダル巨乳水嶋アリスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。