『チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦/水城りの』(REAL)

1612_chin.jpg
『チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦/水城りの』

“2016年大ヒットした特撮映画のパロディAV”が案の定というか、やっぱりリリースされました。はたして怪獣は出るのか!? オリジナルへのリスペクトはあるのか!? それにしても無理やりなタイトルですねぇ。

 作品紹介によれば、《日本のとあるアダルトグッズメーカーが経営難に陥り米国本社から特使としてサチコ女史が経営のテコ入れにあたった。才色兼備なサチコであるが社員たちには傍若無人な振る舞いを繰り返します―》と、元ネタでは石原●●み演じるポジションを、こちらの『チン・コジラ』では水城りのちゃんが演じております。


■ビラビランテを広げて「みんなよく見て」

1612_chin06.jpg


 英語混じりの高飛車な態度で日本スタッフにプレッシャーを加えるサチコ(りの)。まずは従来の製品のチェックと称して、電マとバイブを使って東京支社長の前でオナりはじめます。自ら胸を揉みながらの本気自慰で検証すると、「さすがおばあちゃんの国。イイ仕事してるわ」と大満足。

1612_chin05.jpg

 この様子を見て勃起してしまった東京支社長の股間に気づいたサチコは、「早く見せなさいよ。これはtradeよ」と、無理やりズボンを脱がしてフェラチオ開始。これがアメリカ仕込みのblow jobなのか、なかなか激しいリップテクニックに支社長はお口にドッピュンしてしまいます。サチコは念入りにお掃除して残り汁を吸引すると、口から大量のザーメンをこぼすのでした。

 その後、サチコは特設営業部室にて新型オナホ『VAGINA』(そのまんま)の開発を命じます。どうにも士気が高まらない社員たちを前に、彼女は机に乗ってM字開脚すると、局部をご開帳。「みんなよく見て」と自分でワレメを擦れば、社員もシコシコ。


1612_chin07.jpg

 社員たち4人を相手にフェラチオで活を入れると、「すごい我慢汁出してる」「いっぱい出していいのよ」とザー汁もウエルカム。支社長にハメられながらみんなのザーメンを受けると、「みんな期待してるわよ」と、いい関係が築けたようです。……作品紹介とは違って、サチコが身体を張って頑張る部下思いのイイ人に見えてきました。

特撮要素は皆無なれど、心の目で見ればあの名作が思い浮かぶはず!? 一部で話題になった、『チン・コジラ』レビュー!のページです。おたぽるは、AVREALチン・コジラ水城りの電動★ウナギの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。