【松本雷太の珍級AV探訪】vol.06

1612_1rrct912rpl.jpg
『やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~』(ソフト・オン・デマンド)

 最近、バラエティー番組でよく聞く“時短”。この作品には、忙しい現代人の実態が描かれている(笑)。お父さんやお母さんだけじゃなく、女子高生もOLもギャルも、勉強や友達付き合い、仕事に援交と、忙しくて忙しくてたまらない! セックスなんかめんどくさいだけなのだ。

 オムニバス1本目はJKもの。ベッドでゴロ寝しながら忙しそうにスマホしている女のコ(涼海みさ)。制服のミニスカがめくれて、パンチラしているのがマニアでなくても股間にグッとくるだろう。

 そこに突然現れた男。これはカレシか友達かと思ったら、兄ちゃんだった。

「今まで言えなかったけど好きでたまらなかった。童貞守ってきたから、セックスさせてくれない?」

 妹にいきなり告っちゃいます。しかも、セックスさせてくれって。それに対して妹は、

「いいよ。その代わり、忙しいから勝手にやって」

 いいなー、こういう明るいファミリーセックス。真剣にヤッちゃったら泥沼だもんね。

 まずは、スマホに夢中になってる妹に、兄ちゃんが後ろから乳揉み開始。

「やわらけー」

 童貞の最初の感想である。間違いない。

1612_1rct00912jp-1.jpg
無表情にスマホに見入る女子高生。尻もオッパイも、白くて大きくて柔らかそう。

『やっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~』で、オンナの本当の気持ちよさを研究せよのページです。おたぽるは、AVhentaiやっつけセックス~SEXまったくヤル気ない女とヤル気マンマンの男~パイパンパンチラ松本雷太の珍級AV探訪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。