暴力や窃盗といった明らかな犯罪はともかくとして、人としてやってはならない行為が数多く定められている。その地域の文化や特殊な事情を反映したものも多いのだが、なんとセックスにまつわる奇妙で不可解な“禁止事項”がけっこうあるようだ。

1612_14sex_1.jpg
イギリスの大衆紙「Metro」より。

■14地域の奇妙なセックス“禁止事項”

 イギリスの大衆紙「Metro」が、場合によっては刑務所行きになる14のセックス禁止事項を紹介していて興味深い。

○イギリス・ロンドン
 駐車場に停めたオートバイの上でセックスすることが禁じられている。明文化されたということは、きっと過去に行なったカップルが問題になるほどいたのだ。“カーセックス”はあくまでも屋根つきの車の中だけということだろうか。

○アメリカ・アラバマ州
 アダルトグッズの使用が全面禁止。ということはアラバマ州には大人のオモチャ店がないということだろうか。

○アメリカ・カリフォルニア州・ベーカーズフィールド
 コンドームを着けていない状態で悪魔(サタン)とセックスすることを禁止。悪魔の子どもを作らないためなのだろうか? 宗教的バックグラウンドの素養がないことには理解できそうもない。

○アメリカ・インディアナ州
 オーラルセックスの完全禁止。フェラチオとクンニが禁止されているのだ。同州ではイソジンやリステリンの消費量が少ないかもしれない?

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

気持ちけりゃいいじゃん!!!?

ゴムなしで悪魔とセックスしてはならない!! 破れば刑務所行き! 奇妙で不可解な14のセックス“禁止事項”のページです。おたぽるは、その他セックス宍戸ペダルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。