1年で最大のプレゼントシーズンも幕を閉じたが、ネット通販で購入した赤ちゃんの人形があまりにもアダルト過ぎるとして話題になっている。

1161225DOLL.jpg
YouTubeより。

■赤ちゃん人形の泣き声を聴いた母親が戦慄

 2歳の愛娘・カイラちゃんへのクリスマスプレゼントとして、母親のゲイル・ターリー(33歳)さんは、愛らしい赤ちゃんの人形をネット販売サイト「eBay」を通じて購入。泣き声をあげるこの赤ちゃん人形「Cry Baby Lea」は、今年発売されたばかりの新しい人形シリーズの3体のうちの1体だ。ときおりテレビCMがお茶の間に流れ、それを見たカイラちゃんは「ベビー、泣いてる!」とまだ片言の言葉を口にして反応を示し、それがその後も続いていた。

 娘のこの様子を見て母親は、クリスマスプレゼントにぴったりだと、この人形をネット経由で購入。そして人形は無事に英ウェールズ・アバーデアにあるターリーさん宅に届けられたのだが、まだクリスマスまでには間があることから少しの間、子どもたちの手の届かないところに保管しておいたという。

 そしていよいよクリスマスが近いづいてきた先日、子どもたちが喜ぶようにと、可愛い包装に包もうとして人形を取り出した母親は、ついでに人形に実際に電池を入れてちゃんと泣き声をあげるのかどうか“動作確認”を行なってみたのだった。

アダルト過ぎる(!?)赤ちゃん人形の泣き声。「YouTube」より

 人形がくわえているおしゃぶりを口から引き抜くと泣きはじめる仕組みになっているのだが、おしゃぶりを外した母親は戦慄を覚える。

「ショックを受けました。『オーマイゴット! これをカイラに聴かせるわけにはいかない』ってすぐに思いました」(ゲイル・ターリーさん)

ポルノ女優みたいなアエギ声!? 子どもにクリスマスプレゼントを渡せなかった母親を悩ませたものとは……!?のページです。おたぽるは、その他人形の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。