『女子マネージャー 椎名そら』(ドリームチケット)

1612_mane.jpg
『女子マネージャー 椎名そら』(ドリームチケット

 世の男にとって永遠の定番コスプレであるJK制服だが、本作主演の椎名そらちゃんのように、小柄でちょっと華奢な美少女が着るとやはりサマになる。いかにも男子の人気が集まりやすいタイプのモテ系JKだ。その彼女がこともあろうか、部活の顧問のオヤジと一線を越えてしまうというのだから穏やかではないが、中高年視聴者にとっては結構うれしくなる設定といえるかもしれない。


■オヤジ顧問と女子マネージャーが一触即発

1612_mane01.jpg

 普段は男子バレー部員たちを叱咤激励する熱血オヤジ顧問が、珍しく風邪で熱が出てちょっと自宅で休んでいるという設定。そこへ放課後に学校からの届け物を持って訪問してきたのがバレー部マネージャーのそらちゃんというわけだ。

 顧問と女子マネージャーという、すでに信頼関係のある間柄だが、初めて顧問の自宅の自宅を訪問したらしい彼女は、「部屋見て行ってもいいですか?」と興味津々でリクエスト。共働きの奥さんはしばらく帰ってこないこともあり、律儀に足を運んできた教え子の要望を無下に断ることもできず、家に入れて面倒臭そうにオレンジジュースを出してしばし雑談。

 ここぞとばかりに、普段は聞けない奥さんとのなれそめや夫婦生活の話などを興味の向くまま質問してくる女子学生に、まんざらでもなさそうに応じているうちに妙に熱が入ったオヤジ語りに。その姿はまさに、キャバクラでうまくおだてられ時間延長しながら熱弁をふるうオヤジだ。


1612_mane02.jpg

 話をしているうちにそらちゃんにカレシがいないことがわかると、オヤジのスケベさに拍車がかかりだんだんあやしいムードになってハグかからキス、ペッティングへ。オヤジならではのネチっこく濃厚なペッティングが繰り広げられ、耳ナメから舌ベロに吸いつくディープキスともうグチョグチョである。

 勢いそのままさらに進展させようとするスケベオヤジに、カレシになった人としかエッチしないと訴えていったん難色を示した彼女に「だったら先生とつきあおう!」とゴリ押しして強引に了承させ、さらに激しいディープキスを続行。

小柄で可愛い運動部マネージャーの誘惑にオヤジ顧問はあっ気なく……!?『女子マネージャー 椎名そら』レビューのページです。おたぽるは、AVおっぱいドリームチケットパンチラ女子マネージャー宍戸ペダル椎名りくの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。