チンズリーナ『ボクはキミのメス化ノジョ』男の娘とか女装少年とか色々あったけど、もう「ホモ」でいいんじゃないか? 

「S字結腸」に「知らないとこ」とルビを振る文化勲章レベルのメスショタ描き・チンズリーナ氏の新刊『ボクはキミのメス化ノジョ』(メディアックス)が発売になった。  タイトルが「メス化カノジョ」と空目しそうだが「メス化ノジョ」である。なんだ、この言語センス。いったい、脳内で何を考えながら、日々生きているんだ、この人は?  そんな今回の作品集。6月に発売された『メスショタカーニバルΩ』(マイウェイ...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。