【TMAはじめました15】

『親の居ない日、僕は巨乳の姉とむちゃくちゃSEXした。澁谷果歩』

1612_ane.jpg
『親の居ない日、僕は巨乳の姉とむちゃくちゃSEXした。澁谷果歩』(TMA)

 実の姉や妹が欲情し、兄や弟相手に終日セックス求めるというTMAの「むちゃくちゃSEXした。」シリーズ。これまでは1作品ごとに複数人の女優が登場していたが(つまり姉や妹が何人もいて、その全員が男兄弟とハメたがるのだ! 完全にファンタジーかつコメディである)、シリーズ最新作となる本作は、Kカップ淫乱女優・澁谷果歩のソロとなっている。さてその内容は……?

1612_ane07.jpg

 スケベな姉とちょくちょくSEXしている弟。今日は朝から両親が用事で外出するという。案の定、姉はベッドで目覚めたばかりの弟に襲い掛かり、鼻息も荒く朝勃ちチ○ポをいじって遊び始めるのだった――と、冒頭から既に発情モードの姉・果歩がひたすら弟を襲う超絶シンプルな内容である。パンツ越しにチ○ポの臭いを嗅ぐ、舌先で鈴口を突く、といった痴女モノ定番のプレイのディテールを経て、パイズリからフェラ発射に至る。パイズリ慣れした彼女の乳技はもはや芸、パフォーマンスの域に達しており、主観アングルも相まって見惚れてしまうほどだ。

1612_ane06.jpg

 でも、これだけで最後まで進むなら普通のAVである。困った、特筆すべきところがない……と思ったところで、部屋の外から「いい加減に起きなさーい」「お母さんたち出かけちゃうわよ~」の声が! 何と両親はまだ外出していなかったのだ! このくだり、あまりにも予定調和をハズしすぎて素でビックリしてしまうので、鑑賞中はご注意いただきたい。
 

1612_ane05.jpg

 両親との朝食中もこっそり弟のチ○ポをつつく果歩。キッチンで仲良く皿洗いしてる間にもイタズラは止まらない。何とか止めさせようとする弟に対し、果歩はあろうことか菜箸でチ○ポを摘んでセックスを誘うのだった……。このくだり、なかなか通常のプレイに移行しないのでヤキモキしてしまうが、いざ始まれば声を殺しつつも豪快にハメて中出しするのでご安心を。バックでハメられ悶える果歩の、爆乳がキッチンカウンターに押し付けられ潰れる様も絶景だ。

 両親がようやく出て行き、続いてスーツ姿の果歩が出社しようとする。ようやく姉から逃れられて安心する弟。が、果歩は「有給取るから」と言い出し欠勤。堂々と弟に襲い掛かる!

もはや痴女どころか変質者! 昼夜ねっとり実弟を食うKカップ姉! TMA『親の居ない日、僕は巨乳の姉とむちゃくちゃSEXした。澁谷果歩』レビュー!!のページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMA巨乳澁谷果歩爆乳親の居ない日、僕は巨乳の姉とむちゃくちゃSEXした。の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。