【松本雷太の珍級AV探訪】vol.05

1612_kyodai.jpg
『巨大ヒロイン(R) 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 2 桐原あずさ』(GIGA)

「ロミオとジュリエット」以来、いくつものの恋愛作品のテーマになって来た「許されぬ愛」。本作の根底にあるのは、エロや特撮ではなく“愛”なのだ(笑)。

 冒頭に設定の説明があるが、簡単に言えば、昔、両性具有だったアリアス星人(ヒロイン)は、ホルモンのバランスが崩れると、DNAに刻み込まれた記憶が甦り、ふたなりに戻ってしまうことがあるということだ。

 ストーリーは、パッと見、ウル○ラマンAっぽいふたなりヒロイン「アリアス」が、見るからに極悪な宇宙人に捕まり、牢屋の中で立派なチ○ポを手コカれているところから始まる。

 乳を揉まれながら手コカれるアリアスの、造りもののチ○ポにもモザイクが入っているのだが、そこからザーメンがダバダバと発射されるのだ。それはもう、気持ちいいほどに。うらやましいというか、きっとあんなに出たら、腰抜けちゃうんだろうな。

1612_kyodai01.jpg
ヒロインではあるが、妙に艶かしいコスチュームではある。それが人気?

 不老不死の特効薬であるとデマを流し、アリアスのザーメンでボロ儲けしようと企む極悪宇宙人。抵抗するアリアスだが、宇宙の金持ちオヤジたちの前でもオナニーを命じられ、ザーメン製造機となってしまうのだった。

 この辺、お笑いではなくけっこうシリアスなストーリーで泣かされる。

意外にシリアスなオトナの恋愛物語『巨大ヒロイン(R) 巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷 2 桐原あずさ』の許されざる愛は、どこに向かう?のページです。おたぽるは、AVGIGAhentaiふたなり巨大ヒロイン(R)戦隊モノ松本雷太の珍級AV探訪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。