女性向けのアダルトグッズがそれなりに充実にしてるのはご存知の通り(!?)だが、どういうわけかこれまで登場していなかった製品がある。女性向けのセックスドールだ。

1612_lovedoll.jpg
【18歳以下閲覧不可】男性型セックスドール紹介動画。「VICE」より

■待ち望まれていた女性向けセックスドールが登場

 世界初の男性型セックスドールが登場した。米シンシナティ州のメーカー「Sinthetics」が、従来の女性型ドールの製作に加えて、男性型セックスドールにも着手しすでに販売体制を整えている。反響は上々で、現在では女性型と同程度のオーダーを抱えているということだ。

「女性は本当に男性型ドールを待ち望んでいたんです。今では女性型ドールと同じくらい男性型ドールの注文がきています」と、同社のブロンウェン・ケラー氏は、オンラインジャーナル「VICE」の動画取材の中で語っている。

【18歳以下閲覧不可】男性型セックスドール紹介動画。「VICE」より

 取材にあたった“セックス・コラムニスト”のカーレイ・ショルティーノ氏によれば、長い歴史を持つ男性向けのセックスドールに対して、女性向けのセックスドールは長らくタブーにされてきたという。確かにバイブレーターなどの女性向けアダルトグッズはかなりの充実を見せているというのに、これまで女性向けセックスドールは長らく存在してこなかった。あるいはその役割はテディベアなどのぬいぐるみが担っていたとも考えられるが、明確にその目的の女性向けドールが存在していなかったのはやや不自然なことかもしれない。

 完全受注で製作されるこのセックスドールはもちろん肌の色や顔の作りなどのカスタマイズが可能だ。価格はそれなりの金額で、最もベーシックなタイプで5900ドル(約67万円)から、各種カスタマイズに対応した8000ドル(約91万円)までのモデルが用意されている。

世界初“男体”セックスドールが売れ行き好調! アレも本物と区別できない“感触”のページです。おたぽるは、その他アダルトグッズオナニーセックスドールドールラブドールの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。