エロアニメで観るエロゲーの世界12

 2016年のTVアニメ制作本数は218本となり、ついに200本の大台を超えてしまった。過去の年間制作本数を少し振り返ってみると、2015年が195本であり、2013年が168本で、2010年が102本であった。つまり、2010年を起点で考えると、たった6年間で2倍に膨れ上がっているのである。そもそもアニメの制作本数は2000年代前半にピークを迎え、そこから緩やかに下降していた。しかしまたいつの間にかかつてのピークをはるかに超えた数字を記録してしまったのだ。

 これには声優ブームなど様々な要因があるとは思うが、制作本数が増えたことによる業界環境の悪化が注目されるようにもなった。Twitterなどにはよくアニメ制作関係者が業界の悪態を吐き話題となるし、そこから明らかになった業界関係者の収入の低さも何かと話題となる。中にはこれだけアニメブームだと言われているのにも関わらず、倒産してしまう企業も現れている。先日『君が望む永遠』などで知られるスタジオ・ファンタジアが倒産してしまったのは記憶に新しい。

 さて、そんな業界の厳しい現実が浮き彫りにされていても、アニメ業界は趣味と実益を兼ねた夢の業界であることは間違いなく、志望する若者は多い。人気アニメ制作会社のランキングなんかもたまに行われ、上位は「京都アニメーション」「P.A.WORKS」「シャフト」「Production I.G」などが名前を連ねる。その中で「京都アニメーション」は高いクオリティの作画と一発で同社と分かる京アニ絵で特に人気がある。

 以前紹介した『バルテュス ティアの輝き』ではスタジオジブリ風の作画だったが(※参照記事)、京都アニメーション風のエロアニメはないのだろうか。

 ……これがあるのだ。メリー・ジェーン制作の『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!』である。

 以下があらすじだ。

 根暗でオタクでクラスでは孤立してしまっている主人公は、ふとしたことから同じクラスの伊藤恵に恋をしてしまう。誰にでも明るい笑顔を向ける恵を見て、彼女への独占願望を強めていく。


 主人公はネットの徘徊で偶然手に入れた催眠音を使用して、半信半疑ながらも恵を支配しようとすると、なんと成功してしまう。そこから主人公の欲望は爆発し、恵を教室で犯すのであった。

 その後も主人公は恵を操り凌辱の限りを尽くす。やがてその願望は実の妹・静香に向く。小生意気な妹の口を黙らせるため、近親相姦をものともせず静香を犯し……

いいなり! 催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ [DVD]

いいなり! 催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!~ [DVD]

原作は京アニ風じゃないけどエロすぎて精子足りなくなるよ

けいおん!の唯と澪が性奴隷に!? 『いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活!!』 まさかの京アニ風作画がエロすぎ!のページです。おたぽるは、アニメDMMOVAP.A.WORKSProduction I.Gけいおん!エロアニメエロアニメで観るエロゲーの世界エロゲークレージュAシャフトスタジオジブリメリー・ジェーン京都アニメーションの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。