【松本雷太の珍級AV探訪】vol.04

 タイトルからして中学2年生が、嫌いな授業の間に妄想しそうな作品に違いない。周囲の女性の動くスピードをめっちゃ遅くして、いろいろイタズラしちゃおうというファンタジーストーリーだ。自分で選んでおきながら、果たしておもしろいのか? と思いつつ見始めたのだが……。

 見始めてすぐに気付いたが、複数の作品がある完全停止ものとは、似ているようで実は大きな違いがある。それは、こちらは女優がイヤがる表情も声も出せるので、より感情移入しやすいところだ。

 たとえば、偶然、魔法(というか超能力?)を身に着けてしまったアホ社長が、お姉さん系OLの服を脱がして行くシーンで、ゆっくりイヤがる女性の声や表情がある分、興奮の度合いも大きいのだ。

 スカートめくりあげーの、ベストのボタンはずしーの、オッパイ突つきーので、パンティーの上からメコスジを触り始めたときは、予想外に勃起してしまった。サンプルを見た時は、「なんじゃこりゃ?」と思ったが、意外におもしろいぞ(笑)。

 これが、マネキンのように完全停止設定の作品だと、非常に味気ないものになってしまいがちなところを、見事におもしろく修正しているじゃないか。

 さて、ストーリーは、いつも女性社員にしいたげられている社長が、この超能力を身につけ、次々にゆっくりレイプしていくという単純なものだ。しかし、基本が中2のファンタジーなので、レイプものは苦手という男性でも、半笑いしながら問題なく見れるだろう。

 苦手を克服出来る点がもうひとつ。女性のセリフ(アドリブ?)がけっこうおもしろいのだ。

 ゆっくりモードになってしまったOLに社長がオッパイをツンツンすると、

「どこさわってるんですか!」

 そんなのオッパイにきまっとるがな、てな感じ。女優は動作はゆっくりだがセリフは普通に言えるというのもファンタジー設定なのだ。そのかわり、社長の声が字幕となっているのもうまい。

 さらにおもしろセリフは続く。2番目に犯されるOLにバックで攻めるシーン。

「社長~、入ってます~」

 ってトイレか(笑)。

「こわれちゃう。なんなのこのチ○ポ、スゴいー」

 なんて、ほぼ感じちゃってるし。他にも、

「ヤバい」「キモイ」は当然として、「チ○ポ、おかしいんじゃないですか」には声を出して笑ってしまった。

 女性社員たちは、犯されつつもイキまくりで、結局、副社長も実の娘もアホ社長にハメまくられてしまう。最後は、ハメまくり、イラマしまくりの社長の仕打ちに阿鼻叫喚しながら、

「バカ社長とか言わないから」
「もう許して。ちゃんと仕事します」
「ママにも言わないから」

 と、更生を誓う女子社員たち。そして、

「ああ、こうやって円満な会社になるってストーリーか」

 と思わせといて実は……。

 ヌキ処は、中盤で3人のOLと絡むシーンで、水色ベストのOLとのカラミ。それと、最後に若くてカワイイ娘役とのカラミだ。いずれも男優が頑張って腰を振り、本物ザーメンを発射している。

 熟女好きにはムチムチにタルんだカラダの副社長との一戦だろう。予想よりオモシロいので、ティッシュは多めに用意しておくこと(笑)。
(文/松本雷太)

視聴はこちらから!

『女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。』の予想外なおもしろみ!超能力で女どもをスローモーにして犯しちゃう!の画像5

女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。
収録時間:149分
出演者:川村まや 神納花 松下美織 美泉咲 水城りの
メーカー:ムーディーズ

『女の速度を10分の1以下にして無敵状態で犯す。』の予想外なおもしろみ!超能力で女どもをスローモーにして犯しちゃう!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。