『最強属性04 絢森いちか』(プレステージ)

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!の画像1
『最強属性04 絢森いちか』(プレステージ)

 人気AVメーカー・プレステージが誇るコスプレシリーズ『最強属性』の第4弾、『最強属性04 絢森いちか』をレビューしてみたいと思います。絢森いちかさんは身長155、3サイズは上から88、61、89センチとかなり迫力ありますし、切れ長、涼しげな目元からしてクールタイプっぽく見えますが、動画冒頭の受け答えからうかがえるほんわかとした雰囲気と天然ぶりが可愛いです。そういうギャップがいいなぁと思いました。

 さて、最初のコスプレは赤髪ウィッグ、上下とも白のアイドルっぽいコスチューム。舞台が沼津のほうの、『ラ●●●ブ!』の桜●●子ですね。いかにも楽●市場などで1万ちょっと払って購入しました、という感じに見えるやつに身を包んで、シッポリとハメ撮りとしゃれ込みます。

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!の画像2


 この絡みでは、やや受身のプレイを披露してくれた絢森いちかさん。柔らかそうで抱き心地が良さそうなボディですし、喘ぎ声も高めで“エロい”というよりも、やっぱり可愛い系ですね。中出しをねだられたときの「もう…今日だけだよ」「皆にはないだよ」といったセリフ群も、台本どおりしゃべっています感満載なんですが、その棒読み具合と彼女の雰囲気とがいい具合に交じり合っていて、なんか憎めません。

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!の画像3

 2絡みは『ニ●●イ』の千●コス。こちらの絡みで合体はなし、主観カメラでのフェラ&手コキパート。大好きだというだけあって、1絡みよりも全体的に積極的で、イタズラっぽく「気持ちいい?」と微笑みながらのフェラ&手コキはかなりエロいです。ただ、このパートは短め、あっさり発射して終わります。

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!の画像4

 さて、3絡み目は電マを使用してのオナニーから、雰囲気を盛り上げたところで3Pへ突入。ここでもラストは中出しと、本作の一番収録時間も長く、盛り上がるところなんですが、すいません、ちょっと調べてみたのですが、コスプレの元ネタがわかりませんでした。

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!の画像5

 ここまで見てきて、スタッフも絢森いちかさんもアニメやゲームには詳しくなさそう、という感じもします。ですので、ウィッグの色や衣装を取り違えていて、それで元ネタが分からないのかななどと思いましたが、どんなものでしょうか。そんなわけでこの絡みパートは、AVとしてはいいと思いますが、コスプレAVとしての評価・レビューするのが難しいので割愛します。すいません。

 加えて、基本的に男優さんが結構うるさいんですよね。しかもただペラペラとよくしゃべるだけで、絢森いちかさんの良いコメントを引き出すわけでもなければ、元ネタに絡めたコメントをするわけでもありません。控えめにいって、消えてしまえばいいのに、と思いました。

 プレステージさんの素人モノや、湿度の高いハメ撮りは基本的には大好物なのですが、元ネタとなるキャラクターを、女優さんに重ね合わせたいコスプレAVとは相性が悪いのかもしれないなぁと思いました。
(文・馬場ゆうすけ)

視聴はこちらから!

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!の画像6

最強属性04 絢森いちか
収録時間:134分
出演者:絢森いちか
メーカー:プレステージ

最強属性04 絢森いちか

最強属性04 絢森いちか

コスプレ・コスプレ・アンド・H!

『最強属性04 絢森いちか』猫目系・おっとり美巨乳娘のコスプレ・コスプレ・アンド・H!のページです。おたぽるは、AVプレステージ巨乳最強属性絢森いちかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。