今年もついに暗鬱たるあの季節がやってきた……。そうFuckin' Xmas!!

 今年のクリスマスは誰かと予定が入るだろうか。家族? 友人? それとも恋人?

 恋人なんかいねぇ! リア充は爆発しろ! と内に秘めた方に朗報だ。アニゲマにて『孕まサンタの中出しメリークリスマス』が配信となった。メーカーはご存知「softhouse-seal」。

 12月24日、クリスマスイブ。それは世界で一番華やかで、大切な人と夜を共にする日である……だが……


「世界なんて滅べばいいのよ!!」

 この華やかな日にも、不幸を感じている人達もいる。そんな不幸な人々を救済するため、毎年クリスマスにこの街の不幸な人達に幸せをプレゼントするサンタクロースが現れる。人々は毎年やって来る彼のことをこう呼ぶ。

『不幸な女性を幸せにする。孕まサンタ』

 彼は不幸な女性に愛を与え、幸せな気持ちにし、さらに生きる希望として子供を授けると言う。……しかし、クリスマスには毎年不幸な人々か必ず現れるのだ!!

「俺が犯らずに、誰が犯る!!」

 孕まサンタは今年も不幸な女性を探し出し、サン玉袋で不幸な女性達の靴下を満たしてやるのだ!

 相変わらずぶっ飛んだ設定のエロゲーだが、基本的には和姦はない。性なる夜のためなら孕まサンタはピッキングで家宅侵入しヒロインを犯し、挙句の果てには触手までも召喚してしまう。しかし、普通のレイプ・凌辱ものとは一線を画すのがsofthouse-sealの作品だ。案ずるなかれ、「メリークリスマス!」の掛け声とともに射精されると、その女性は幸福感に満たされてしまうのだ。

 妊婦だろうがトナカイであろうが、不幸な女性に愛を与え、生きる希望として子供を授けるのが「孕まサンタ」の仕事。なんて振り切ったご都合主義なんだ。しかし! 日本におけるクリスマスの解釈自体が恋人たちにとって超ご都合主義の性なる夜でしかないんだから関係ない。

 サン玉袋を駆使して女性たちの靴下をたっぷり満たしてやろうじゃないか。
(文=Leoneko)

【アニゲマ】
孕まサンタの中出しメリークリスマス
ブランド:softhouse-seal
価格:972円(税込)

次のページにサンプル画像があります。

サン玉袋で女の靴下をたっぷり満たせ!『孕まサンタの中出しメリークリスマス』 アニゲマ配信開始のページです。おたぽるは、ゲームsofthouse-sealアニゲマエロゲーバカゲービジュアルアーツ凌辱ゲー抜きゲーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。