『妄想アイテム究極進化シリーズ レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編 ~同性愛を告白できないタチレズJKが透明パワーでマ○コ貪り貝合わせ天国~』(ROCKET)

1612_toumei.jpg
『妄想アイテム究極進化シリーズ レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編 ~』

 透明人間になることができたら、何をヤリたいですか!?

 ピンク映画やストリップ劇場が見放題! 女湯を覗いたり、女子更衣室に忍び込んだり、大好きなあの娘の部屋に突入したり……って、こんなショボいことを考えているから童貞丸出しなんですぞ! 嗚呼、男の子の考えることは、いつまでも『おじゃまユーレイくん』や『Oh!透明人間』の時代からちっとも進歩していないようです。

 とまぁ、定番となっている「透明人間」AVに「レズ」が合体したタイトルがROCKETより登場。しかも主演が佳苗るかちゃんだから、つまらないわけがないのです。


■大好きなあの娘に(性的な)イタズラをしちゃえ!

 自身の「レズビアン」というセクシャリティに悩むるかちゃん。そこへ何の前触れもなく「私はレズの神様。あなたにいいものをあげましょう」と謎の声(テロップ)が囁くと、彼女に怪しい薬瓶を授けます。

「飲むと体が透明になる薬です。それを飲んで、透明人間になっちゃえばいいじゃない!」 端から見ていると“そんな胡散臭いシロモノを口にして大丈夫!?”と不安になりますが、いぶかしがりながらも全部飲みきってしまったるかちゃんの姿が鏡に映っていません。

1612_toumei01.jpg

 これに大喜びのるかちゃんは、さっそく想い人のあやちゃんの部屋へ全裸で侵入。そこはAV、透過処理といった映像的に面倒なことは一切やらず、視聴者の脳内や妄想での補完に委ねる潔さです。

1612_toumei02.jpg

 シャワーを浴びている彼女の胸にタッチすると、「おっぱい触っちゃった。柔らかい、すごすぎる」と、童貞丸出しな感想をのたまうるかちゃん。“キミにもおっぱいが付いているだろ!”と突っ込みを入れずにはいられません。もはや暴走が止まらないるかちゃんは、あやちゃん相手にボディ洗いや手マンで潮吹きアクメさせちゃうのでした。


■同級生、校長先生、あやちゃん、みんなイカせまくり

1612_toumei03.jpg


 学校では授業中の生徒の机にあがって裸踊りをしたり、同級生や校長先生を相手にクンニや貝合わせでイカせたりとヤリたい放題。るかちゃん、本命の彼女以外にもエロいことをするのか……。まぁ、これはコメディのお約束ですのでよしとしましょう。

1612_toumei04.jpg

 ラストのチャプターは、あやちゃんが自宅の部屋で彼氏と二人きりに(+透明るかちゃん)。これは彼女の貞操の危機ですぞ! 二人がキスをしようと唇を接近させますが、間に入って邪魔をするるかちゃんの活躍により、何もできない彼氏はついに諦めて帰ってしまいました。

1612_roumei05.jpg


 するとあやちゃん、「ありがとう透明人間さん。私のこと、守ってくれてたんだよね」! ついに想いが一つになった二人はキスで互いの唇を貪ると、シックスナインからの貝合わせでダブル昇天するのでした……。

 ところがここで薬の効果が切れてしまったのか、あやちゃんに「るかちゃんだったんだね」と、正体がバレてしまいます(視聴者的には変化なし)。はたしてどうなる……!?

 佳苗るかちゃんのコミカルな演技と、それに釣られず真顔で透明プレイを続ける共演者の皆さんのシリアスな演技のギャップが光る作品。ローターや双頭バイブといった道具に頼らないプレイにも好感が持てます。それにしても小生、一度でいいからレズになってみたいものです……。
(文/電動★ウナギ)

視聴はこちらから!

レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編

レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編
収録時間:128分
出演者:佳苗るか 宮崎あや 川越ゆい あやね遥菜 眞ゆみ恵麻
メーカー:ROCKET

『妄想アイテム究極進化シリーズ レズのワタシが透明人間♀になった!女子校編 ~同性愛を告白できないタチレズJKが透明パワーでマ○コ貪り貝合わせ天国~』レビュー!のページです。おたぽるは、AVROCKETおっぱいレズのワタシが透明人間♀になった!女子校編佳苗るか電動★ウナギの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。