『澁谷果歩とスポコス一緒にトレーニング』

1611_sibuya00.jpg
『澁谷果歩とスポコス一緒にトレーニング』(TMA)

 可愛い子の着せ替えに終始するコスプレAVは見飽きた。かといって演技力や演出力に大きく左右されるドラマものはリスキーだ。作り手の半笑いが透けて見えるヌルい作品は御免だが、逆に過激なプレイに走りすぎた作品も、それはそれで重すぎる……。愛好家の要求は実に厳しいが、本作はそれに対する一つの解答になるのではないか。女優とコスプレの相性はバッチリで、フェチアングルも盛り沢山。基本的に明るい内容で、冗談としか思えない演出はあるが、決してヘラヘラしてはいない。そして何より女優が素でセックスを楽しみ、快楽を貪っているのである。

 元スポーツ紙の記者でありKカップの爆乳を誇る澁谷果歩。そんな彼女が4種類のスポーツウェアに身を包み、トレーニングと称してスケベなことをする、というのが本作の基本ストーリー。はい、ベタですね。ちなみに各コスは「イメージ映像→ちょっとしたドラマ→カラミ」という、これまた定番の流れで構成されている(なお元スポーツ紙記者ではあるが、特にスポーツ少女だったりはしない模様)。

1611_sibuya07.jpg

 まずはロードバイク。これを冒頭に持ってくるのはTVアニメが現在放送中の『ろん●●いだぁす!』への目配せか? 冒頭でバイクに乗ったり汗を流したり、胸元のジッパーを下ろして谷間を強調したり、スパッツが食い込んだ尻を振ったり……と充実のイメージシーンを経て、部室らしき部屋で先輩だかコーチに指導を受ける果歩ちゃん。ここで唐突に「コーチの幻覚」という設定で彼女は全裸に! そしてそのままフィットネスバイクに跨りペダルを漕ぐ。「コスプレものなのに?」と驚くこと確実の展開だが、汗だくの巨乳がぶるぶる揺れる様はあまりにも素晴らしいので無問題。ここは「巨乳女優だから」という前向きな判断による演出だと考えたい。

1611_sibuya06.jpg

「もつれあって転んだ拍子に、コーチの顔が巨乳に押し潰される」という大変ベタな展開を経てコーチが暴走。果歩ちゃんは抵抗空しくハメられ、うっかり感じてイキまくってしまうのだった。以上、全裸トレーニングという意表を突く展開はあれど、とても安定した作りのカラミである。

【TMAはじめました13】Kカップ淫乱女優が真顔で異次元カラミに挑む汗だくスポーツセックス! 『澁谷果歩とスポコス一緒にトレーニング』レビュー!!のページです。おたぽるは、AVJUP-ON STUDIOTMATMAはじめましたハイレグ巨乳澁谷果歩爆乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。