■『めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン/百合華』(ワープエンタテインメント)

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像1
『めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン/百合華』
 123cmの巨尻を武器に“めちゃシコ”レイヤーとして人気を博している百合華さん。そのお姿は、まるで絵師・春川ナミオが描く“豊満な女性”を彷彿させる奇跡の体型。さらに“童顔+メガネ+パイパン+アニメ声”で美少女コミックや萌えの要素まで取り込むという欲張りな2.5次元ぶりに、一目見たら忘れることができないのであります。    そんな彼女の最新作がワープエンタテインメントより発売されましたので、早速レビューしてみましたよ。  最初のチャプターは、百合華さんとカメコの個人撮影会。男が「えくぼが可愛いし、何してても可愛い」と褒めまくってオナニーへと誘導すると、彼女はパンティの上から指で股間をまさぐるのです。
『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像2

 やがて股布に染みが浮かび上がるのがわかるほど興奮した彼女、下着を脱いで無毛股間を開いて本気オナニーに没頭しはじめます。カメコが「オマンコ丸見えだよ」「クリトリス勃起してるよ」などと羞恥を煽ると、「イッちゃう…」と電マで昇天。

 これだけでは満足できなかったのか、バイブをくわえながら指オナ開始。ピチャピチャと濡れ音が聞こえるようになるとバイブをワレメに擦りつけ、「入っちゃう…」とズッポシ挿入。激しい出し入れに、本気汁がお尻の方まで溢れてきます。

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像3

 腰をクネらせながら再びアクメに達する百合華さん、「今日の撮影会はこれで終わりです。ありがとうございました」とご挨拶。“普段の撮影会も、こんなコトをしているのかしらん……”と想像すると、より興奮が高まるのでありました。

 チャプター3はソーププレイ。ビキニ姿の百合華さんがお客様をキスで迎え入れると、ズボンとパンツを脱がして仁王立ちフェラ開始。丁寧なリップサービスで完全勃起に導いてから、二人揃ってバスルームへ移動します。

 浴槽では尻コキや濡れたパンティ越しの顔面騎乗でアワ踊りを披露。そして先ほどの部屋に戻ると、お客様を四つん這いにしてモーモー手コキ、さらにチンぐり返し手コキで限界まで追い込みます。百合華さん、なかなかどうしてかなりのテクニシャンぶりです。

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像4

 濡れた下着とケツ圧に口元を塞がれた顔騎=“無呼吸手コキ”という、ドMにとって最高のシチュエーションにビンビン。タマらずドッピュンしてしまいますが、発射直後の敏感チンポをまさぐる手の動きは止まりません。「だめ触っちゃ」とお客様が悶絶すると、ついに大量のオス潮吹き! 百合華さんも「あ~ヤバい。すごい、いっぱい出たよ」とうれしそうです。

 ソーププレイに必須のマットプレイ、スケベ椅子などのプレイが端折られてしまったのはチト残念でしたが、乳搾り手コキやオス潮吹きといったサービスのおかげで大満足なのでありました。

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像5


 ラストは、パッケージでも着用しているオッパイ丸出し紐ボンデージ姿で男を責めまくります。まずは、目隠しをした小男相手に耳舐めしながら乳首イジり。そして股間やお尻を彼の顔に押しつけると、男はフガフガするばかり。窒息しないか不安になってしまうほどです。

 勃起ペニスをお尻に擦りつけられると。「それ気持ちイイ」と尻を振る百合華さん。ついには、「もうダメ。オチンチンちょうだい」と懇願し、立ちバックでドッキング。男の身体が小さいために、まるでオンブバッタの交尾のようです。

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像6

 ソファを掴みながらバックでハメられると、「奥、気持ちイイ」とイキまくり、男は彼女の尻たぶにザーメンを発射。男が彼女の尻のワレメに顔を近づけ性交の余韻を味わおうとしていると、百合華さんは彼の後頭部を手で押さえつけて白濁汁が付着した尻を顔に擦りつけて……。

 デカ尻を巧みに使って男を責めるプレイはマニアやM男クン必見、めちゃシコ間違いなしの逸品なのでありました。
(文/電動★ウナギ)

視聴はこちらから!

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?の画像7

めちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメイン 百合華
収録時間:149分
出演者:百合華
メーカー:ワープエンタテインメント

『巨尻崇拝ケツメイン/百合華』123cmの圧倒的サイズに窒息寸前!?のページです。おたぽるは、AVめちゃシコ!!巨尻崇拝ケツメインパイパンワープエンタテインメント百合華電動★ウナギの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。