『制服美少女と性交 市原由芽』(ドリームチケット)

1611_kodera.jpg
『制服美少女と性交 市原由芽』


 当事者なら重々ご存知のことと思われるが、今やアダルトビデオを定期的に購買するメイン層は40代後半~60代前半の男性といわれている。これは性風俗などでも似た状況になりつつあるようで、20歳前後の風俗嬢からしてみればお客の平均年齢が自分の父親と同じかそれ以上という状況も今や珍しくないのだ(汗)。まさに各分野で超高齢化社会への対応能力が求められているといえるだろう。


■尿道の精子を一滴残さず吸い取るお掃除フェラ

 今やAV女優にも超高齢化社会への対応能力が求められているのかもしれない。その点、本作の市原由芽ちゃんは抜群な“オヤジ対応力”を持っているといえる。現場のオヤジ男優、オヤジ監督ともちゃんとしたコミュケーションをとって撮影に取り組んでいるという、その光景だけでオヤジユーザーにしてみれば“大変よくできました”となるだろう。

 まったくコスプレ色がないプレーンな夏服セーラーで登場の由芽ちゃんは、リアルJKとしてもまったく違和感はない。足元は黒ローファーに白ソックス、肩にかかる長さのストレートの黒髪と、付けまつげ無しのナチュラルメイクの笑顔がオヤジ心に染み入る。

1611_kodera04.jpg

 ベッドに腰かけて明るくインタビューに応じ、エッチな質問にもまったく臆することなくむしろ話を盛り上げてくれる由芽ちゃんに好感度は上昇する一方だ。セーラー姿のボディをカメラで舐めまわしてからベッドでハメ撮りへと突入し、最初のうちはモジモジと照れ笑いを浮かべているものの、舌先を吸い合うディープキスから上着とブラをたくし上げられてCカップのマイルドなおっぱいを揉まれて感じる表情がエロ可愛い。ちなみに乳首の色素が薄い点もポイント高し。

1611_kodera03.jpg

 ベットに仰向けに寝かされ、共にパンツを履いたままの素股プレイを繰り広げてからは、陰毛薄い美マンをネチっこくクンニされ、指マン責めで意外や大量潮吹き見せ、、早くもメロメロに感じまくるのだ。わずかながらの攻勢に転じてからは正座姿でフェラを繰り広げ、見上げるカメラ目線でチ○ポをおしゃぶり。再びベッドに寝かされてからはいよいよ正常位で挿入。

制服娘がオヤジ相手にマイルドな神対応!『制服美少女と性交 市原由芽』(ドリームチケット)レビュー!のページです。おたぽるは、AVCカップおっぱいスクール水着ドリームチケット制服美少女と性交宍戸ペダル市原由芽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。