【松本雷太の珍級AV探訪】vol.03

1611_p.jpg
肛門は性器ではないので、モザイクの必要はない。アナラーにとっては至高の作品だろう。

 オナラは自由に出せるのか? ガマンしたオナラはどこに消えていくのか……。これは、人間の生理と特殊技能を追求した秀作である。

 主演の原美織ちゃんが最初に登場した時は、前々回レビューした『小料理屋 非路院』と同じ女優かと思い、かぶってしまったかと焦ったが、別人物でホッとした。こういう珍級AVは、主演女優も似てくるものなのだろうか?

 ストーリーは、オナラが止まらない女のコがコスプレ姿で絡むという、マニア×マニアな展開。キーはもちろん“オナラ”で、作品名どおり無修正のアナルがドアップで映し出される。

 しかし、「プッ」だったり、「プー」だったり、「プス~」だったりの音がするのだが、それがどうもリアル感に欠けるのだ。オナラが出る瞬間は、若干でもアナルが広がるに違いないのだが……。果たして、それでアナラーたちを満足させられるのだろうか?

1611_433neo00081jp-5.jpg
音、匂い、直噴など、さまざまなオナラの楽しみ方も学べる。


 本編は5つのエピソードに別れていて、それぞれにラ○ちゃん、チアガール、メイド、ナース他のコス及びシチュエーションで進行する。が、どのエピソードも内容はたいして変わらないのが残念なところだ。筆者はパッケージをよく見ないままレビューを開始したので、1時間ほど見たところで、あといくつエピソードがあるのかと、若干、アクビを禁じ得なかった。

 しかし、次のシチュエーションで驚くべき事実が判明した。アナルの前にシャボン玉を作る輪っかを置いてオナラをするシーンで、なんと、本当に風が出てシャボン玉ができているではないか! てことは、本物のオナラだったのか!? と、ここで一気に目が覚めた。たしかこんなオナラ芸人がいたが、自由にオナラを操れるAV女優がいたなんて!! 思わずもらいオナラしてしまった。なんでこれを最初にもってこなかったかな~。アナラーやオナラーには必見のシーンなので、早送りしないで見つけていただきたい。

1611_433neo00081jp-10.jpg
美マンに美アナルの持ち主でないと、エログロのマニアものになってしまう。美織ちゃんのオマタに感謝。

 主演の原美織ちゃんは、ロリアイドル系AV女優だが、筆者にはあの国民的アイドルグループのブサカワな指○莉乃に思えてしかたない。それでも、度重なるアナルのドアップに絶えられるのは、美織ちゃんの美アナルと美マンゆえだ。シワが刻まれたアナルがヒクヒクするシーンも、目を背けずに見ることができた。

 また、最後のカラミは非常にハードで、男優のガチガチなイチモツに、美織ちゃんが深く激しく突かれるシーンは、ファンならずともフル勃起まちがいないだろう。

 にしてもですよ、2時間で1本番というのはどうなんでしょうか?

1611_433neo00081jp-15.jpg
ノンケでも、オナラシャボン玉のシーンと、最後のガン突きのカラミは見逃せない。

(文/松本雷太)

視聴はこちらから!

プレミアおなら 原美織 美尻で貴方をおしおきよ!おなら解禁!放屁時のアナル無●正

プレミアおなら 原美織 美尻で貴方をおしおきよ!おなら解禁!放屁時のアナル無●正
収録時間:124分
出演者:原美織
メーカー:レイディックス

本ナラ、偽ナラ!? カワイイ、ブサイク!? いろんな意味で「?」な『プレミアおなら 原美織』のモロ出しっぷりのページです。おたぽるは、AVhentaiプレミアおなら 原美織メイド松本雷太の珍級AV探訪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。