1611_rori.jpg
『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』(三和出版)

 最近どうしたのか、同人誌からオンリーワンな作者を見つけてきては、商業単行本化している三和出版。このたび、鈴根らい『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』が、刊行された。

 このシリーズは、鈴根氏が同人誌やpixivなどで発表し続けてきた作品である。

 物語の発端はアンドロイドを研究し続けてきた博士の作った試作品。なぜか、決まった時間にアンドロイドにパイズリさせていた博士だが、発情したアンドロイドに生中出しをしてしまった。

 そうして、生まれたのがアンドロイドの「子機」さらに、その子機が見合いをして生まれたのが、双子の孫機であった。

 単行本に掲載された家系図と年表によれば、親機が製造されたのが「ズリロイド元年」。ズリロイド3年に親機が妊娠し、翌ズリロイド4年に子機が誕生。その3カ月後に子機が見合いして結婚、妊娠。そしてズリロイド5年に孫機が誕生したのである。

 こうして誕生したアンドロイドたちだが、それぞれ性格は違う。子機はちょっと天然で弱気なのだが、その娘の双子は活発かつ淫乱そのもの。ママの母乳が足りないとなると、外に出かけてオジサンに牛乳を買ってもらい、そのお礼に2人でパイズリをするのである。

 そもそも、博士の開発したアンドロイドというのは、オッパイがほとんど性器。なので、子機の場合、両方から双子に吸われまくって大変な目に遭っているのである。

 さて、そうやって外に出かけるようになった双子は、すぐにビッチ化。どう考えても犯罪にしか見えない容姿のロリ巨乳なのに「ミルク200ミリリットルでいいよ~」とビッチな服装で男たちを誘う。それも巷では「公園にパイズリだけで抜いてくれる痴女が出没する」とウワサになっているくらいだから、相当派手にやっている様子。ついには、全身精液まみれで公園で寝てしまい新聞沙汰に。アンドロイドなので脈はないから「仮死状態で発見」というワケである。

 おかげで、やってきた「けいさつ」に、博士も子機も平謝りすることになる……。

 一種、特殊すぎるホームドラマともいえる、このシリーズ。ホームドラマらしく、キャラがどんどん増えていく。孫機には三女が生まれるし、博士が掃除をしていれば、父親が開発した熟女機も見つかる。しかも、その容姿は博士が3歳の時に死んだ母親そのものなので、当然ながら物語は近親相姦的なものになってしまうのだ。

 ちなみに、このシリーズであるが、すでに2012年にオークスからも商業単行本が刊行されているという。鈴根氏のサイトを閲覧してみたところ『「パイズリアンドロイド」シリーズを手っ取り早く揃えたい方へのメモ』という親切なページがあるのだが、これによればオークスの単行本では1~8話を収録。今回の単行本で収録したのは9~17話だという。

 これだけ、描いても鈴根氏は、まだまだやる気が尽きないようで、pixivでは「パイズリアンドロイド熟女機にセーラー服を着せてみた」という、誰得? なイラストもアップしていたり……。

 自分の描きたいものを、ひたむきに表現する生き様が尊敬に値するマンガ家だと思った。
(文=ピーラー・ホラ)

鈴根らい『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』オンリーワンすぎるホームドラマ? のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベhentaipixivオークスパイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編ピーラー・ホラ三和出版同人誌巨乳鈴根らいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。