いろんな理由で仕事の終業時間が“待ち遠しくて仕方がない”日もあるだろう。夜の閉店時間を迎えて仕事を切り上げたとあるレストランのウェイトレスも喜び勇んで向かったその先で……。

1611Waitress-captured.jpg
YouTubeより。

■監視カメラがとらえていた熱烈過ぎる閉店即ファック

 午後11時過ぎ、本日も無事に1日の営業を終えたタイ北部のレストラン――。お疲れさまとばかりに職務から解放されたウェイトレスが向かった先は店の外のテラス席の一角だ。

 営業的には客はすべて出払っているはずなのだが、テラス席の椅子には男の姿が……。駆け寄っていったウェイトレスは、さっそく正面にきて男のカラダに跨ると、上着をたくしあげて胸を露出し、スカートの下の大きく拡げた両脚の“つけ根部分”が早くも何やらモゾモゾと……? 「Mirror」の記事によればこの時点でもう“おっぱじめて”しまっているとのことだ。

監視カメラがとらえた終業即エッチ。「YouTube」より

 この2人がどういう関係なのかわからないが、かなりのラブラブ具合で、女性が熱烈な動きを見せているのは動画を見ていただければ一目瞭然。2人だけの世界に没入するこのスケベカップルだが、店のウェイトレスであるのにも関わらず防犯カメラの位置には無頓着だったのか、その一部始終がバッチリ撮影されてしまっていたのだ。その後、店の関係者からの情報漏洩によって、こうして動画投稿サイトにアップされてしまい、いくつもコピーされながら世界中の人々の目に触れることになってしまった。

 そしてハプニングが起こる。営業時間が終わってスタッフ全員仕事を切り上げているはずが、同僚のウェイトレスがテラス席のテープルの皿に気づいて回収しようと、ドアを開けてテラスにやってきてしまったのだ。

“真っ最中”の2人であったが、これにはさすがに驚いたのが、すぐさま離れ離れになって白々しく(!?)服装を整えるハメに。明らかに同僚ウェイトレスも2人の“異変”に気づいたと思われるが、そこは何もなかったかのように皿を回収するとすぐさま店の中へと戻っていく。従業員同士だけに気まずさ相当なものと思われるが、はたしてこのカップルはこの後どうなったのか。そしてウェイトレスの2人の関係に翌日以降に何か変化が起ったのか、ほんの少しばかり(!?)気になるところだ。

仕事が終わって“◯秒で合体”!? マテないカップルが増加中!?のページです。おたぽるは、その他セックス露出プレイの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。