皆さん、チャンスがあればコスプレが似合う女の子とオフパコとしたいですよね。小生は無性にパコりたいです。きっと年末のイベントでは、あちこちでパコりまくる輩が出てくると思うと悔しくて妬ましくて……。そんなイライラ、ムラムラを発散するために『有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会/りか』(ワンズファクトリー)をレビューしてみましたよ。

■『有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会/りか』(ワンズファクトリー)

1611_wanz.jpg
『有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会/りか』(ワンズファクトリー)

■連続中出しでも満足できない美人レイヤーのスケベぶり

 冒頭はコスプレイヤー・りかちゃんが明日のオフ会への意気込みを語ります。「オマ●コにいっぱい出してね」とのたまう淫乱ぶりをあっさり露呈。いやはや可愛い顔して、とんだサセ子です。

 そして場面は変わってオフ会当日、ホテルの一室へ。先輩&後輩カメコ2人組がカメラ談義をしているところへ、宇宙戦艦の乗組員っぽいハイレグの衣装で登場したりかちゃんが登場。衣装は生地が薄く乳首が浮き出ていて、お尻はTバック。全裸よりエロいです。

 カメコたちは常連で、今回は1対2のプライベート撮影会のようです。M字開脚で撮りまくると陰毛がハミ出てしまい、「処理し忘れちゃった」と羞じらうりかちゃん。糸引きクンニやWフェラで準備万端となると、巨根の先輩が股布をずらして生挿入。正常位でズコバコすること約1分20秒で彼女の「超ちびマン」に早くも中出ししてしまいます。先輩、ちょっと早過ぎですよ……。

 後輩クンも先輩のザーメンが残った膣穴に突撃し、これまた中出し。結局3発ずつ計6発中出ししたところで、彼女が「まだ出せるでしょ」とおかわりをオネダリしたところで画面はホワイトアウト。それにしても皆さん絶倫ですね。

1611_wanz05.jpg

■トリプルフェラ顔ダブルピースで「チンチン美味しい」

 続いてのコーナーは、人気女子高生アイドルのコスで登場。りかちゃんはいきなり「今日はエッチなしです」と宣言し、どよめく参加者3人。視聴している小生も“『中出しオフ会』はどうなったんだ!?”と言いたくなります。うゆゅ…。

1611_wanz04.jpg


 するとバイブを取り出し、「これでオナニーします。一番早く元気になった人は…フェラします」とバイブフェラ開始。敏感体質なのか、すぐにパンティに染みが浮かび、「入るとこ見たい!?」とバイブを挿入して下着で固定。最初に勃起した男を相手にフェラを開始すると、すぐに二人目も続いてWフェラ、さらに3人目も加わってトリプルフェラの完成です。“「一番早く元気になった人」云々って台詞はなんだったんだ!?”と突っ込みたくなります。ぴぎぃ!

1611_wanz03.jpg

 ようやく1対1のフェラに戻りますが、他の男が「俺にも代われよ」といった小芝居をして少々耳障り。そして3人を次々と手コキフェラで仕留めたりかちゃん、その後もトリプルフェラ顔ダブルピースをキメつつ、「チンチン美味しい」とニッコリ笑顔を見せてくれました。

1611_wanz02.jpg

 ラストはチャイナっぽい衣装を着て、男とハメ撮り。男が膣穴を指でホジると、白い汁が指に付着。「精子出てきちゃった♪」って、ウヘェ…。

1611_wanz01.jpg

 中出し1発目を騎乗位、2発目をバックでドッピュンすると、「まだイケそうな気がします」と、すぐに正常位で3ラウンドに突入。ズコバコと激しい突き上げに彼女のアクメコールが響きます。そして、謎のゴムをはじくような音がした直後、綺麗なお顔目がけて発射! 「上も下も精子でいっぱい」と大満足するりかちゃんなのです。

 まぁ敢えて注文を付けさせていただきますと、コスチュームを本家本元に似せ過ぎるとクレームが来てしまうのは仕方がないので、せめてキャラクターの仕草や台詞でオリジナルへのリスペクトを表現して欲しいところです。がんば●ビィ!
(文/電動★ウナギ)

視聴はこちらから!

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りか

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 りか
収録時間:120分
出演者:----
メーカー:ワンズファクトリー

有名コスプレイヤーに中田氏し放題!『有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会』レビュー!!のページです。おたぽるは、AVコスプレイヤーハイレグワンズファクトリー有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会電動★ウナギの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。