フェティシスト大図鑑 第4回

ikigao1104.jpg
動画サイト『イキガオ』より。

 異性を選ぶ時に最も、重要視する部分はどこだろうか? 性格? スタイル?

 いやいや、顔でしょ!! 男女ともに、絶対顔で相手を選んでいる(と、個人的には断言する)。

 男は大体、電車に乗っていても、食堂にいても、目の前に座っている女子に対して「この女、イク時どんな顔してんだろ?」と思っているものである(たぶん)。

 そんな我々の欲望に答えるサイトを発見した。

『イキガオ』(http://www.loveattitude.jp/)は、文字通り、エクスタシーを迎えた時の表情に焦点を当てた、動画サイトなのだ。

 普通、エロ動画といえば、オッパイや女性器などが写っているのが当たり前だが、このサイトの動画は女性の鎖骨の少し下から上のみを、真上から定点カメラで移し続ける。

 オッパイの大小くらいはなんとかわかるものの、基本的に表情しかわからない。

 僕が、このサイトをはじめて発見したのは、たしかニコニコ動画だったと思う。基本的にエロはNGなサイトだが、確かに顔と声しか映っていないのだからエロ動画とも言い難く、しばらく消えなかったのだ。

 動画はかなり好評で、「この動画はエロい!!」と、ニコ動ユーザーの間でも騒がれていた。

 出演している人たちは素人で、サイト内に応募フォームがある。1回採用されると2万円と、なかなかの好条件である。

 動画は基本的に、インタビューパートと、オナニーパートに分かれている。

「初めてしたのは……そうとは知らずに触っていたのが保育園の頃ですね(笑)。今では週に2……3回くらいオナニーしてます」

 女の子たちが照れながら独白する姿もなかなかいい。意外と、若い頃からオナニーしている人が多かった。

 そしていよいよ、緊張のおももちでオナニーがスタートする(オナニーではなく、第三者がマッサージしていると思われる動画もある)。バイブレーターを使っている人が多く、ヴィーンと振動音が聞こえてくる。

 声は人によってそれぞれで、噛み殺して吐息が聞こえる程度の人もいるし、「あんあん」とAVのように激しく喘ぐ人もいる。

おとなしそうな女子が、鼻孔を膨らませ、唇をひくひく震わせる……イキ顔専門サイトでリアルな興奮を堪能せよ!のページです。おたぽるは、その他hentaiイキガオフェティシスト大図鑑村田らむの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。