hemmerod1.jpg

 人気のラブボディシリーズを手掛けるA-ONEがプロデュースし、アイドルグループをコンセプトとしたエアーダッチシリーズ「はめドル」メンバーが、日本一の商品数を誇るアダルトショップ 『大人のデパートエムズ』の広報さんと一緒に編集部に遊びに来てくれた!

従来、「気持ちイイけど顔がちょっと……」とささやかれ続けてきたエアーダッチの最大の欠点である“フェイス”の部分にメスを入れられ、まるで二次元キャラが飛び出してきたかのような愛らしいアニメフェイスが採用された彼女たち。キャラクターごとに設定やストーリーを作り、人間味を演出するなど大胆な商品開発が功を奏し、マニアたちも「今まで以上にヌケる!」と感激させているのだ。

hemmerod2.jpg
ずらり5タイトル

 空気で膨らませてすぐに使える利便性が受け、80年代から90年代にかけて一世を風靡したエアー式のダッチワイフ。しかし近年はリアルに女性を象ったラブドールなどの登場により、その存在感は薄れつつあった。だが、一体数十万の高額なラブドールに対し、数千円の低価格帯で手に入るエアー式ダッチワイフの市場での人気は一時ほどではないにせよいまだ健在。ラブドールに対抗できるエアー式ダッチワイフを再構築しようと生み出されたのがこの「はめドル」シリーズだ。

hemmerod3.jpg
専用ローション&ホール
hamedaeslhyfwq.jpg
衣装も充実

今日は取材現場に遊びに来ていたはめドルメンバー3人を代表して、逢阪エイカちゃんにも話を聞いた。

「私たちはめドルことハメッシーズは、個性的なメンバーがたくさんいます。メンバーひとりひとり得意な体位があって、例えば私だったら正常位でファンの方を気持ち良くするのが得意だし、みんなの妹分的存在のナコちゃんは上にまたがって腰を振る騎乗位が得意だし、姉貴分的な存在のウララちゃんは、美脚の持ち主でM字開脚が得意だし、南国生まれのパインちゃんは、女豹ポーズの様なバックスタイルが得意だし、甘えん坊なヒヨコちゃんはハグが大好きで、駅弁ファックが得意だし……。こんなに個性的なアイドルグループは他にはいないと思うんです! 好みのメンバーがいればその子を推してもいいし、グループ全員と遊びたい欲張りさんは、箱推ししてもらっても……。とにかく、一度カラダを重ね合わせて、一緒に遊んでください!!」

hemmerod5.jpg
緊張気味に椅子に座るヒヨコちゃん
hemmerod6.jpg
ぎゅっとハグするために付いたマジックテープ

愛好家大感激!アイドル並の“可愛さ”を実現したエアーダッチシリーズ「はめドル」メンバーが編集部にやってきた!!のページです。おたぽるは、その他はめドルエアドールラブドールの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。