1610_sakamoto.jpg
『白衣の天使と性交 坂本すみれ』

『白衣の天使と性交 坂本すみれ』

 白衣の天使――。白衣に身に包んでいる限り、ナースは崇高な使命のもと公に奉仕するパブリックな存在である。高いレベルで公の存在である女性とのセックス妄想は、やはりアダルトビデオとの相性がなかなか良さそうだ。


■男をソノ気にさせるマイルドなM女ぶりが◎

 決して単なるコスプレではない。ある意味では地味な仕事着としてのリアルなナース制服に身を包んだ坂本すみれちゃんが、入院病室でまずはカメラに向かって自己紹介。女優指名買いのファンにとっては言わずものがなということになるのだろうが、当時大学生だった昔のカレシと大学構内でエッチしたことがあるというちょっとした冒険譚(!?)も飛び出す。しかしながら病院内ではその種の体験はないとのコト。

 その後は入院病室でハメ撮りという展開へ。ハメ撮り男優の指示にサクサクとおとなしく従うマイルドなM女キャラのすみれちゃんに、普段あまりSではない向きも自然と責めたくなってしまうだろう。

 ディープキスでひと通り盛り上がって、白衣のジッパーが下げられ程よい大きさの美乳がお目見え。じっくりと揉まれてからベットに寝かされると、パンスト股間にボクサーパンツのモッコリ股間をこすりつけられて素股プレイ。摩擦がスリスリと滑らかそうで気持ち良さそうだ。

 パンストの股間をビリビリに破かれてからは、クンニから指マン責めで潮吹きを見せ、男のボディを舐め奉仕して献身的なフェラで肉棒をビンビンにしてからやはり着衣のまま正常位挿入。受身の姿勢で感度ビンビンにイキまくるすみれちゃんの姿を見れば、S男でなくとも思わずハッスルしてしまうだろう。男をソノ気にさせる従順でマイルドなM女ぶりがなんともいい塩梅なのだ。

1610_sakamoto01.jpg
大人しそうな子の騎乗位はグッときます

 もちろん完全にM女というわけではなく、騎乗位ではアグレッシブに腰を上下動させ何度かイッてまい、背面騎乗位からバックではセクシーなアクメ顔がドアップに。再び正常位に戻ってピストン運動が激しさを増し、フィニッシュは舌上発射。美形フェイスにも大量のザーメンが飛び散るも、献身的にカメラ目線でお掃除フェラを繰り広げる姿に好感度は急上昇だ。

マイルドなM女ナースぶりに興奮!『白衣の天使と性交 坂本すみれ』(ドリームチケット)レビュー!のページです。おたぽるは、AVナース坂本すみれ宍戸ペダル白衣の天使と性交の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。