公道レースマンガかと思ったらエロ? いや、レースマンガかも……? 弥美津ヒロ『カーライフ カーセックス』

 車モノのマンガといえば、今でも思い出すのが古典的名作である、池沢さとし『サーキットの狼』(集英社)。熱いレースとは裏腹な登場するヒロインたちの、ちょっと「発展家」な感じが印象に残っている作品である。  弥美津ヒロ『カーライフ カーセックス』(ティーアイネット)は、池沢作品以来の車モノでありがちなナンパ要素を、極限まで拡大した作品である。  一応、18禁作品だし、エロいシーンもちゃんとソソ...

カーライフ♥カーセックス (MUJIN COMICS)

カーライフ♥カーセックス (MUJIN COMICS)

「頭文字M」ってまんますぎない?

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。