うれしすぎるタナボタ的幸運に身をまかせ、限りなく100%に近い痴女プレイを心ゆくまで堪能できるのが、『孕ませホールド あおいれな』(ANNEX(無言)/HERO)だ。

『孕ませホールド』あおいれな  恐くてエロい100%痴女プレイの画像1
『孕ませホールド あおいれな』

■獲物に狙いを定めた痴女若妻が恐くてエロい!

『孕ませホールド』あおいれな  恐くてエロい100%痴女プレイの画像2

 生物としての女性の究極の目的は優秀な我が子を残すということに尽きるのかもかもしれない。本作であおいれなちゃんが繰り広げる痴女プレイの目的はシンプルで「あなたの子どもが産みたい」という単刀直入な女の求愛衝動である。もしもれなちゃんに選ばれてそんな光栄に預かれたのなら、絶対に拒否できるワケがない(汗)。

 映像は深夜のオフィスからはじまる。結婚したばかりの若妻役のれなちゃんが、薄暗い深夜のオフィスでパソコンに向かいひとり残業中の男を熱いまなざしで凝視。ミニスカ私服の股間をモジモジしながら手で抑えて早くも欲情中だ。

 もうガマンできないとばかりにれなちゃんが近づいていくその男は旦那の上司という設定。新婚妻のれなちゃんが、早くも旦那を見限ったのか、それとも結婚後もヤリマン生活から抜け出せないのか、仕事がデキる男と評判の旦那の上司に食指を伸ばしたのである。獲物に狙いを定めた眼差しで迫り来るれなちゃんが恐くてエロい!

 フェロモンをムンムンに撒き散らしながら接近し、ボディをムギュムギュ押し付けながら誘惑するれなちゃんの不意打ちを喰らい、うろたえるばかりの男は口ではれなちゃんをたしなめるも、カラダは正直で(!)まったく抵抗の動きを見せない。そこにつけこむれちゃんは、男の唇を奪い濃厚なディープキスでなし崩し的にエロエロモードへ。仕事でちょっと疲れ気味のところを、まったくの赤の他人でもない美しい女性からこんなことをされて拒めるワケがない! というか、このシチュエーションで拒めないという向きこそが本作を存分に楽しめるだろう。

■騎乗位で大臀筋をピクピク震わせ何度もイッてしまう!

『孕ませホールド』あおいれな  恐くてエロい100%痴女プレイの画像3

 そして寝室で第2ラウンドの痴女プレイへ突入し、れなちゃんの痴女っぷりはますますパワーアップ。年上の男を完全に手玉にとってタマも頬張り、一瞬も休むことなくエロエロに責めまくりながら、それとなく生ハメ&中出しをご所望。ここでれなちゃんの真の目論見を男も知ることになる。あまりパッとしない旦那に代わって、頭も良くて仕事がバリバリできる旦那の上司の子どもを密かに授かろうという“作戦”だったのだ。

 もちろんアダルト映像としては、そういう設定のディテールは度外視にしても大いに楽しめる。男はほぼされるがままの完全受身の“マグロ状態”。全身リップからフェラでビンビンにされたチ○ポを騎乗位で生ハメされてからも、れなちゃんのほうから腰を動かすというほぼ100%の過激な痴女ファックが展開する。リクエストされて男がクンニと指マンでれなちゃんを責めるのは収録時間の半分を過ぎてからで、れなちゃんが全裸なるのも3分の2を過ぎてからという徹底ぶり(!?)だ。騎乗位で小刻みに腰を動かして感じまくった挙句、大臀筋をピクピク震わせながら何度もイッてしまうれちゃんがエロいのなんの。

 プレイ終盤にきて、立ちバックと正常位で男の側もようやく少し攻勢に出てピストン運動を繰り広げるも、フィニッシュはれなちゃん主導の騎乗位でドクドクッっと中出し発射。まんまと目論みが成功して満足した笑顔を見せるれなちゃんに、痴女モノ好きなら骨抜きにされること必至である。

『孕ませホールド』あおいれな  恐くてエロい100%痴女プレイの画像4

 ちなみに、2005年にイギリスの大学から発表された研究では、全世界で25人に1人の父親が他人の子どもを育てているという驚きの調査結果が報じられている。もちろん父親がその事実を知らないケースも多いだろう。……その点で本作はいろんな意味で恐くてエロい“恐エロ”作品だ。
(文/宍戸ペダル)

視聴はこちらから!

『孕ませホールド』あおいれな  恐くてエロい100%痴女プレイの画像5

孕ませホールド あおいれな
収録時間:70分
出演者:あおいれな
メーカー:ANNEX(無言)/HERO

『孕ませホールド』あおいれな 恐くてエロい100%痴女プレイのページです。おたぽるは、AVANNEXあおいれな孕ませホールド宍戸ペダルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。