■『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』(プレステージ)

1610_hw.jpg

 いつの間にか国民的行事扱いになっているハロウィンの季節が今年もやってきました。金のにおいにつられた悪い大人たちが仕掛け、ハメをはずしたリア充たちが奇天烈な格好をして街へ繰り出すけしからんイベントです。

“「ウェーイwww」と調子こいている輩はブギーマンにケチョンケチョンにされてしまえばいいのに…”と、妬み嫉みを抱えた小生がレビューいたしますのは、プレステージの『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』。《街中を際どい露出で練り歩く素人》9名5組のギャルたちが登場する、昨年のハロウィンの様子を撮影した作品です。


1610_hw02.jpg

■魑魅魍魎が行き交う街でカワイコちゃん二人をゲット
 ゾンビナース、女看守、魔女などさまざまなキャラクターに扮した若人たちがごったがえす繁華街を男優2人組が缶チューハイやビールを配りながらナンパ。そこへセクシーナース「サラちゃん」とミニスカアーミー「あいちゃん」のコンビをナンパすることに成功します。

 4人揃ってホテルへ移動すると、あいちゃんはワインをボトルでラッパ飲み。「酔うとエッチになる」と、かなり性に積極的のようです。

 サラちゃんも調子に乗って胸の谷間を見せているうちに、乳首がポロリ。男優二人に乳首をイジられてしまうと「あ~ん♪」と反応してくれます。なかなか敏感なようですね。

 そしてとうとう男優と正常位で合体すると、ノリに流されたかのようにあいちゃんももう一人の男優のチンポをしゃぶりはじめます。

今、この季節だからこそ心して鑑賞したい『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』レビュー!のページです。おたぽるは、AVコスプレハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~プレステージの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。