■『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』(プレステージ)

『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』今、この季節だからこそ心して鑑賞したい!!の画像1

 いつの間にか国民的行事扱いになっているハロウィンの季節が今年もやってきました。金のにおいにつられた悪い大人たちが仕掛け、ハメをはずしたリア充たちが奇天烈な格好をして街へ繰り出すけしからんイベントです。

“「ウェーイwww」と調子こいている輩はブギーマンにケチョンケチョンにされてしまえばいいのに…”と、妬み嫉みを抱えた小生がレビューいたしますのは、プレステージの『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』。《街中を際どい露出で練り歩く素人》9名5組のギャルたちが登場する、昨年のハロウィンの様子を撮影した作品です。


『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』今、この季節だからこそ心して鑑賞したい!!の画像2

■魑魅魍魎が行き交う街でカワイコちゃん二人をゲット
 ゾンビナース、女看守、魔女などさまざまなキャラクターに扮した若人たちがごったがえす繁華街を男優2人組が缶チューハイやビールを配りながらナンパ。そこへセクシーナース「サラちゃん」とミニスカアーミー「あいちゃん」のコンビをナンパすることに成功します。

 4人揃ってホテルへ移動すると、あいちゃんはワインをボトルでラッパ飲み。「酔うとエッチになる」と、かなり性に積極的のようです。

 サラちゃんも調子に乗って胸の谷間を見せているうちに、乳首がポロリ。男優二人に乳首をイジられてしまうと「あ~ん♪」と反応してくれます。なかなか敏感なようですね。

 そしてとうとう男優と正常位で合体すると、ノリに流されたかのようにあいちゃんももう一人の男優のチンポをしゃぶりはじめます。

『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』今、この季節だからこそ心して鑑賞したい!!の画像3

 さて、初対面の男の性器を咥えておきながら、あいちゃんは下半身をまさぐられるとなぜか拒否ります。理由を訊いてみますと、「タンポンが入っているから」。それを聞いた男たちは彼女を羽交い締めにして大股開きにすると、パンティの股布を横にずらします。すると、白い糸がチョロリン♪ 生理用品が挿入されている女性器を見られて恥ずかしがるあいちゃんの様子に、小生は思わず興奮してしまいました。こういったアクシデントも素人モノAVの醍醐味ですね。

 サラちゃんたちは正常位やバックによる激しい肉弾戦の応酬の末、お腹にドーンと発射。一方、バスルームに移動したあいちゃんたちは、彼女の乳首舐めや仁王立ちフェラによるご奉仕から舌上発射でエンドでした。


『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』今、この季節だからこそ心して鑑賞したい!!の画像4

■素人娘にイジられて我慢汁が止まらない
 さて動画には合計5組9人の素人娘が登場しますが、注目は4組目はお揃いのミツバチのコスチュームを着た「もえちゃん」と「みきちゃん」のコンビが登場。男優は一人きりで、撮影場所はミニバンの後部座席のようです。

 ともに「彼氏がいない」という彼女たち、胸元にハートマークをペイントしていますが、見せてもらっているうちに乳首がコンニチハ♪ とうとう開き直って二人とも上半身裸になってしまいます。こういうお約束なんでしょうか。

 そこへ男優が「タトゥーシールを貼ってみたんですよ。見せてもいいですか」と言うや、ズボンを脱ぎだしフリチンに。一瞬驚く二人でしたが、シールやペイントの痕跡のない男の下半身を前に引かず、「シール見えないですよ」とチンポやキンタマを持ち上げて捜索開始。皮を剥いたり引っ張ったりシゴいていると、勃起した肉棒から先走り汁が出てきてしまいます。

 男が仰向けになってW乳首舐めやWフェラを堪能していると、先ほどの我慢汁がますます止まりません。ついにはもえちゃんの手コキで白いロイヤルゼリーが暴発!

「自分だけイッちゃったし(呆)」「自分だけ気持ち良くなっちゃって(怒)」と、男優に容赦のない非難を浴びせながらクルマを後にした可愛いミツバチの二人でした。

 今回紹介したケース以外にも、3Pや4Pで乱れる若者のチャラい姿を収めたこの作品。今の時期に観るとムラムラするのか、イライラするのか、貴方自身の目でお確かめ下さい。小生は、“今年のハロウィンはブギーマンのマスクをかぶってパトロールに繰りだそう”と考えております。
(文/電動★ウナギ)

■『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』(プレステージ)
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118ult00087/

視聴はこちらから!

『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』今、この季節だからこそ心して鑑賞したい!!の画像5

ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~
収録時間:212分
出演者:----
メーカー:プレステージ

『ハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~』今、この季節だからこそ心して鑑賞したい!!のページです。おたぽるは、AVコスプレハロウィンナンパ2015in渋谷 ~浮かれたシロウト娘大収穫祭~プレステージの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。