【松本雷太の珍級AV探訪】vol.01

1610_h_173tbxx00013jp-12.jpg
悪の秘密結社の戦闘員が夜ごと癒されに向うのは、癒し系女将の小料理屋「非路院」だった。

 1980年代後半から始まった美少女コメディー戦隊シリーズのパロディーもの。ありがちなストーリーとぬるい演技はお約束とも言えるが、その実、視聴者の深層心理にある押さえ込まれた欲望と、社会に対する不満の解放を映像化している良作に違いない。

 日々、襲い来る悪党や怪人、暗黒の帝王たちと戦う戦隊ヒーローに苦悩やストレスがあるのと同じ様に、成果主義の現代社会は悪の権化の手下たちにも過剰なストレスを与えているのだった……。

 結果を出せないダメ戦闘員。今日も上司に叱られてしまい、落ち込みながら向ったのは美人女将がいる小料理屋『非路院』。久しぶりの来店にも関わらず、優しく接してくれるヒロイン女将相手にグチをこぼしながらいつしか泥酔してしまう。

 そんな疲れきった戦闘員を不憫に思った女将は、自分の部屋で戦闘員を眠らせてあげるのだが……。

 赤、白、青のトリコロールの衣装を身にまとった女将に、ショッ○ー風の全身タイツからチ○ポだけ出した戦闘員が陵辱の限りを尽くすのだが、残念ながら、はだけた衣装から見える女将のオッパイは推定Cカップの手の平サイズで、迫力不足は否めない。

 そのかわり、白パンとストッキングを脱がされたその下のピンクのパンティーが股間にくい込み、メコスジができるシーンはその手のマニアには生唾ものだ。

1610_h_173tbxx00013jp-7-1.jpg
オッパイは大きくないが、フツーのピンクのパンティーがくい込むシーンは見もの。

小料理屋 非路院 [DVD]

小料理屋 非路院 [DVD]

戦闘員にも悩みはあるのね……

成果主義でストレス過多の現代社会をぬるーく描く、戦隊ヒロイン『小料理屋 非路院』で性癖のルーツ発見のページです。おたぽるは、AVCカップhentaiコスプレパイパン松本雷太の珍級AV探訪美少女コメディー戦隊シリーズの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。