【TMAはじめました⑩】

『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』 

【TMAはじめました⑩】『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』全国のレイヤー女子と彼氏のイチャハメ動画3本立て! の画像1

 彼女がレイヤーなら一度くらいはハメ撮りしたい。そんな劣情はコスプレ愛好家でなくても抱くはずだ。実行した人も数多くいることだろう。本作はそんな全国の男性からの「投稿」という設定で、レイヤー彼女とその彼氏3組の、イチャイチャ仲睦まじいセックスが収録されている。「リベンジポルノ」と物騒なキャッチがパケに打たれているが、もちろん「そういうストーリー」という話である。

【TMAはじめました⑩】『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』全国のレイヤー女子と彼氏のイチャハメ動画3本立て! の画像2
   まずは投稿1通目。東京都のS氏から届いた「雫」の動画。この手のAVにしては片付いた彼氏の家でイチャイチャする2人。恋人同士の他愛ない会話の延長で、雫は『妖狐●僕SS』のヒロイン・白●院凜●蝶の変化後のコスプレを披露しようとするのだが……そこからが長い! 雫 「着替えるから向こう向いててね」 彼氏「分かった分かった」(と言いつつチラ見) 雫 「向いてて!」 彼氏「分かったからw」(と言いつつチラ見) 雫 「もー!」 と、バカップルじみたやり取りが延々と続くのだ。心が荒んでいる時は見ない方がいいレベルである。

 ようやく着替えた雫を撮影する彼氏。画面にちょいちょい撮影スナップがインサートされるものの、どれもこれもバストアップばかりなのが惜しい。彼氏よ、もうちょっと全身を撮ってやれ、などと思っているうちにハメ開始。手持ちカメラはスマホ。幼いパイパンや恥じらう表情もバッチリだ。固定カメラは「何台置いてるんだよ!」と言いたくなるくらい大量に回してあり(少なく見積もっても5台)、全身ショットも完璧。中出しからのお掃除フェラで、精液の苦味に顔をしかめるのがロリっぽさ満点だ。

【TMAはじめました⑩】『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』全国のレイヤー女子と彼氏のイチャハメ動画3本立て! の画像3

 続いて2件目は大阪府のK氏による「あずき」の投稿。映像スタート時点で既にコスプレしており、部屋は彼女のものらしいことから、「他の部屋で着替えている間にカメラを設置した」ということのようだ。しかもカメラは固定のみ。ということは隠し撮りですか!? これヤバいやつですか!? こちらの心配をよそに入魂のコスにノリノリのあずき。『ラ●ライブ!』小●花陽のチャイナドレス(覚醒後)を関西弁で自画自賛する彼女の姿は普通に可愛らしい。ブーツを履いたままの彼女に、彼氏も「欧米か!」と古いツッコミを入れ、コミカルな調子でセックス開始。乏しいオタ知識を総動員したと思しき、彼氏の「ダレカタスケテー」発言もバッチリ決まっている。

 ショートカットで明るいあずきのキャラ、軽妙な関西訛りの会話も相まって、本作で最も軽いタッチになっている当ハメ撮り。だが撮影状況を考えるとその軽さが逆に恐ろしい、闇の深い内容となっている。

【TMAはじめました⑩】『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』全国のレイヤー女子と彼氏のイチャハメ動画3本立て! の画像4

 ラストの3件目は東京都のN氏による「ふうか」の映像。これから映画を見に行く、いや行かない、といった微笑ましい寸劇の後、「じゃあフェラしてあげるから行こう」と彼女が提案。私服(地味)のまま彼氏のチ○ポを弄り、しごいてフェラ抜きする。あれ、コスプレは? と思ったところで場面は唐突にラブホへ転換。どうやら「映画を観に行った後にラブホにしけこんだ」というストーリーらしい。

『だ●しかし!』の枝●●たるのコスプレに身を包んだふうか。「着たままヤろう」と提案する彼氏に「絶対に汚さないこと」を条件にハメ撮り承諾する。不用意に「カツラ」と口にした彼氏に、ふうかは「カツラじゃなくてウィッグ!」と笑顔でキレる。カラミ後半で唐突に恥ずかしがったりと、彼女のちょっとした台詞や芝居は妙にリアル。この後、羞恥のあまり小道具の駄菓子でマ○コを隠し、あまりにマヌケな絵ヅラにハメがいい意味でグダるのも、カップルらしくてむしろアリだ。巨乳でのパイズリ、スタンダードな挿入を経たところで、最後の最後に彼氏が大暴走。ありえない量のザーメンを彼女の顔、ウィッグ、コスにぶちまける。約束を反故にされ、「何してんの…?」とガチで凹むふうか。リアルでは意外と耳にしない「コラー!」という怒号を叫んだところで映像は終わる。
 
 登場するレイヤー女子3名がどの子も楽しげで、「ガチでコス好きなのかも」と思うくらいお仕着せ感はゼロ。固定カメラの位置も申し分ない。もちろんカラミ中は乳・尻・マ○コ意外は露出しない鉄則は遵守。過激な謳い文句や設定を抜きにしても、純粋にコスプレハメ撮りAVとして秀逸な作品である。

(文/JUP-ON STUDIO)

■TMA公式サイト
http://www.tma.co.jp/top

視聴はこちらから!

【TMAはじめました⑩】『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』全国のレイヤー女子と彼氏のイチャハメ動画3本立て! の画像5

コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像
収録時間:119分
出演者:----
メーカー:TMA

【TMAはじめました⑩】『コスプレイヤーハメ撮り個人撮影流出投稿映像』全国のレイヤー女子と彼氏のイチャハメ動画3本立て! のページです。おたぽるは、AVTMAコスプレイヤーハメ撮りパイパン巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。