みんな土下座って好きなんだと納得!『気高い女も土下座してセックスおねだり!』の画像1
『気高い女も土下座してセックスおねだり!』(キルタイムコミュニケーション)

 なんで、こんなに執筆陣の気合が入っているのだ? おなじみ、キルタイムコミュニケーションのマジキチアンソロから登場した『気高い女も土下座してセックスおねだり!』。

 これは、とんでもない熱さを感じるアンソロである。なにしろ、執筆陣がいずれも「ヒロインにどんな恨みが?」と思うほどに、気高いヒロインを土下座させようと頑張っている感が溢れかえっているのである。

 その熱いこだわりも様々である。土下座となると、上から見下ろして無様なヒロインの姿を存分に味わうのが定番だと思うのだが、それだけでは、ほかの作者も描くだろうから凡庸な構図になりかねないということだろうか。

 表紙では後ろからという構図になっているし、収録作のZutta「Hunted Hunter」は、床を描かずに下から見るという二次元でなくてはできない構図に挑戦している。はたまた、九波ヒメヒコの「身代わりの結末」では、ヒロインが犯されて堕とされた後に、さらにチンポを求めて土下座という流れを描いた上で、肝心の土下座は斜め後ろから精液で汚された尻と噴出する中出し精液に焦点をあてる構図にしている。単に気高い女の堕ちをストーリーだけではない部分でも見せて、読者を興奮させようという趣向が素晴らしい限りだ。

 さて、そうした土下座の構図のこだわり一つをとっても熱さを感じるアンソロ。そうした中でもとりわけ熱いのが、後日談を含めた2作品が収録された、天道まさえ「土下座魔法少女かのん」。タイトルからわかると思うが、魔法少女が敗北して犯されて土下座を強要されるという物語である。この作品、特に興奮するのは後日談のほう。敗北し、身体も敵の思うがままにされるようになってしまった状態で日常に戻されたヒロイン。そこで、クラスメイトたちに「わたしを輪姦してください」と土下座をすることを敵に強要されるのである。

 同じく2作品が描かれる、にゃんこ「謝罪姫ルース」は、タイトル通りオーソドックスな土下座展開。一ページ目から、姫の国が敵国に占領されているわけなのだが、ここでヒロインである姫のセリフが「こんなにも戦力差があったなんて……気付くのが遅すぎだ」だって。いやいや、そんなのだから負けたんだろ! この作品がもっとも「まあ、土下座させられても仕方ないよな」と納得できる作品であった。

 今回、どの作品でもヒロインが土下座すると敵キャラは「やる気が足りない」など、とにかく容易に謝罪を受け入れない。そこに、執筆陣のなみなみならぬ黒さを感じたのであった。
(文=ピーラー・ホラ)

『気高い女も土下座してセックスおねだり!』みんな土下座って好きなんだと納得!のページです。おたぽるは、マンガ&ラノベhentaiアンソロキルタイムコミュニケーションピーラー・ホラ気高い女も土下座してセックスおねだり!の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。