エロではなく“芸術” 100人以上の“人間キャンバス”が集結したボディペインティングの祭典に視線クギづけ!

 決してエロではない。もしエロ目的であれば、すぐに逮捕になるという、する側も見る側もかなりの覚悟(!?)が求められる芸術表現がボディペインティングだ。この7月に、第3回目を数える「ボディペインティング・デー」がニューヨークで開催された。 ■100人以上のボディペインターが集結  文明社会において、公共の場所では常に衣服を着用していなければならないが、芸術の名のもとでは必ずしもその限りではな...

--

人気記事ランキング

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。