【TMAはじめました⑨】

『釣りバカおじさん日記 マドンナ大槻ひびきとニジマス&ヤマメ釣りチャレンジ!!』

1610_tma9.jpg

「収録時間の約半分は本気で魚釣って食べるだけ」という今時珍しい内容の「釣りバカおじさん日記」シリーズ(前作はこちら→参照記事)。その第3弾である本作は人気女優・ひびやんこと大槻ひびきが出演。シリーズ初となる渓流釣りに挑む。

 撮影当日は朝から雨。釣りでなくても最悪の天候だが、例のごとく楽しげに前口上を始める男優・吉村卓&あびる。渓流釣りになったのはTMAの偉い人の「たまには川もいいよね!」という鶴の一声らしい、と内幕をバラす飛ばしっぷりだ。
 彼らに呼び込まれて、現れるひびやん。釣りは幼少期に一度やったきりだそうで、ピンク系で揃えたフィッシングウェアに意気込みがうかがえる。

 今回の獲物はニジマスとヤマメ。男優2名vsひびやん&名人(見るからに胡散臭いサングラス+ちょび髭)で釣果を競い、勝ったペアには賞金なんと10万円、そして「負けた方にご奉仕させる」という特典が。現金報酬に目を輝かせるひびやん。「美顔器を買う!」と早くも物欲ムキ出しである。

 恒例の「どうかというくらい丁寧なテロップとイラスト」で渓流釣りの用具説明がなされる。ここで名人がいちいち下ネタを挟むのがご愛嬌。竿について「日本人男性と同じくらいの太さ」「先っちょが真性包茎みたいでしょ」とチ○コ周りばかりなのが小学生男子ノリで馬鹿馬鹿しいが、圧巻なのはこれら全てに即座にリアクションするひびやんのプロ意識とアドリブ力! 当意即妙なコメントはおろか、自然に卑猥な手つきで竿を掴む様には貫禄さえ漂っている。

 対決スタートからわずか5秒でヤマメを釣り上げる吉村卓。負けじと頑張るひびやんも早速ヤマメをゲットするのだが、生きた魚にビビりまくる! 今時コントでも見ないヘッピリ腰&ガニ股がマヌケすぎる! あまりにも無様な姿に名人も助けないで傍観! 焦って振り回した竿がスタッフを直撃! 平謝りするひびやん! このくだりのポンコツぶりはかなりのもので、ベテラン女優の意外な天然成分を堪能できる。

【TMAはじめました⑨】『釣りバカおじさん日記 マドンナ大槻ひびきとニジマス&ヤマメ釣りチャレンジ!!』人気AV女優がひたすら川魚を釣る!のページです。おたぽるは、AVhentaiTMA大槻ひびき釣りバカおじさん日記の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。