『最強属性01 舞園ひな』(プレステージ)

ロリッ子&ガチコスプレイヤー兼女優との湿度高いハメ撮りがエロい!『最強属性01 舞園ひな』レビュー!!の画像1

 15年1月デビューの女優であり、ガチのレイヤーでもあるという舞園まい(元・綾瀬ことり)。彼女のTwitter(@maizono_hina)を見てみると、普段からコスプレ写真をUpしてみたり、コスプレ撮影会に参加していたりと、ガチでこっち側っぽい。そんな彼女との1対1でのコスプレ・ハメ撮りが楽しめるのが今作です。

 まず最初のコスプレ&Hは某シンデレラなアイドルもの。「ただ可愛い衣装」としか認識していない残念な女優さんもたまにいますが、「名前はいえないけど、アプリもやってますよ」「守りたい、この笑顔(笑)」など、まいちゃんはしっかり元ネタを把握しているのが頼もしいです。

 とはいえ、それっぽいポーズを取ってみたり、セリフを真似したりといった、時に寒くなってしまう成りきり要素はありません。キャバクラに行ったら、付いてくれた嬢がたまたまアニメ好きで、話が弾んだみたいな感覚に近いかもしれません。

ロリッ子&ガチコスプレイヤー兼女優との湿度高いハメ撮りがエロい!『最強属性01 舞園ひな』レビュー!!の画像2
似合う似合わないなら、このコスが一番良かったです

 さて、長めの愛撫、フェラ、そしておセックス様と展開は進行してきます。可愛らしいタヌキ系統の童顔のひなちゃんは反応もよろしく、明るく楽しいというタイプのおセックスですね。またパイパンであるところもポイント高いです。

 ただ残念なことに、このカラミパートでは最終的にコスを脱がせ、全裸にしてしまいます。それほど盛り上がったということでもありますが、ここはちょっと考えてほしいです。特にこのし○むーコスは、アニメならではの髪の色や髪飾りとか目立つ特徴がありませんから。ただのセックスになってしまいます。

ロリッ子&ガチコスプレイヤー兼女優との湿度高いハメ撮りがエロい!『最強属性01 舞園ひな』レビュー!!の画像3

 さて、2絡み目は、某学校アイドルのコスでのシャワールームでのフェラから洗面台の鏡を利用したバックスタイルでのおセックスという短めのシーンを挟んだ後、パッケージにも採用されている『ToL○○Eる』のヤ○ちゃんコスプレ姿での絡みパートへと移行していきます。

ロリッ子&ガチコスプレイヤー兼女優との湿度高いハメ撮りがエロい!『最強属性01 舞園ひな』レビュー!!の画像4
プールといっても例のプールではありません。もっと小さい、おそらくラブホのプールです

 ご存知のように、元ネタはクールデレ&金髪ツインテールのロリっ子で人気の高いキャラクターですが、コスプレとしては金髪もツインテールも、3次元で見ると違和感が厳しく、難しいタイプと思います。ですがまいちゃんは似ているとはいいませんが、なかなか似合っています。可愛い。

 彼女のリクエストであったというプールでの絡みから始まり、ベッドへと場所を移し、オモチャも使ってのフルコースの上、中出しでフィニッシュ。モザイク越しでもはっきりとわかる、抜いた瞬間に白濁液がドロリとこぼれ落ちる様子が大変艶かしかったです。
(文・馬場ゆうすけ)

視聴はこちらから!

最強属性01 舞園ひな

最強属性01 舞園ひな
収録時間:156分
出演者:舞園ひな
メーカー:プレステージ

『最強属性01 舞園ひな』ロリッ子&ガチコスプレイヤー兼女優との湿度高いハメ撮りがエロい!のページです。おたぽるは、AVhentaiTo LOVEる -とらぶる-コスプレコスプレイヤーセックスツインテールパイパンフェラチオプレステージロリコン最強属性舞園ひなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。